2015/5/23  18:27

Uー12リーグ第3節  

Uー12リーグ、ウチにとっては第3節。

前期リーグの折り返し戦。ここが正念場の3節の結果は…なんとか2勝することができました(^o^)/

VS ウエストFC 1−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
相手の10番上手かったです。ウチにもああいうプレーヤーいて欲しい(>_<)!
前半はなかなか前線でボールが奪えず…じれったい試合展開。後半はボールが動くようになってから、リズムが出てきましたが、お決まりの決定力不足。打てども打てどもキーパー正面!と思ったレイのシュートがラッキーなかたちで先制点に繋がりました。打ってみるもんですね〜。それで気持ち的にだいぶ楽にはなりましたが、終了間際に余計なファールで相手にフリーキックを与えてしまい、ブラインドするようなボールでしたが、ここはなんとかハルトが反応し、ファインセーブでなんとか凌ぎきれました〜。

VS 関町北課外SC 9−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
ウチにとっては珍しく得点を積み重ねることができました!コウタが立ち上がりに点を連取してからはリズムよく攻撃できましたね!昨日、練習したパターンからの得点もあり、良いプレーが随所に見られました!セットプレーからの得点がまだないのと、チャンスをまだまだ活かしきれてないシーンが多かったので、そこはチームの課題です。ハーフタイムに試合に関係ないところで怒られている選手もいたので、そこは大反省ですね笑。

さくらは7月から人工芝になる工事で今年度いっぱい使えなくなるので、6年生は今日で見納めですね。
緑の芝もいいですが、砂地が気持ち良いグランドなので、それがなくなるのもちょっぴり寂しい!
最後はさくらの周りを走って、さようなら〜!残り3試合ノンストップで頑張りましょう\(^o^)/

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
10



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ