2014/9/23  17:57

そう上手くはいかない!  

今日は3年生のわんぱくリーグ。

1試合目0−1負け。2試合目2−2引き分け。
乗ればイケイケなこの代も今日はお休み(-_-)。今日は全然乗れず、なんとも締まりのないゲームでした。もっと力はあるはず!ですが、そこはまだまだ2・3年生。プレーと気持ちの部分でまだ波がありますね。

1試合目は試合前の雰囲気がよくなかった。これから試合に入るっていう感じではありませんでした。気だるそうな感じがそのまま試合結果になった感じでしたね。

2試合目は2点先制。ハーフタイムに「サッカーは2−0が一番危険だぞ!」と子どもたちに伝えましたが、案の定、気の緩みから後半2点返されて、まさかの引き分け。

練習試合は逆転出来たゲームで良かったですが、もうちょっと早い段階でギアをあげてほしかったですね。

今日はダメなとこがでました。子どもたちもサッカーのむずかしさを身を持って味わったでしょう。これを繰り返さないように次に繋げて下さい!!
クリックすると元のサイズで表示します
3年わんぱくも残すとこ南光との最終節のみとなりました。現在の2位の南光にどれだけ抵抗できるであろうか…。頑張りましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ