2013/10/27  18:23

試行錯誤  

今日は4年生がFCベガと練習試合。

の前に第0試合、台風のお土産=水溜りの除去からスタートでした!(テンタがアップですべって転んでたのが面白かったです(^_^)v)
クリックすると元のサイズで表示します
久しぶりに全員そろっての試合。前々から色々試したかったことがたくさんあったので、今日は試行錯誤しながら行いました。

やったことのないフォーメーションをしたり、ポジションを少しいじったりとしましたが、いまいちフィットしなかったですね!!2バックなど慣れてないというのもあったと思いますが、今日だけを見たら、やはり3バックの方が良さそうかな(^。^)この代は、まだまだ時間があるのでまだまだ試行錯誤は続きそうです笑(*_*)

今日も後ろから繋いでいくトレーニング。ミスから簡単に失点もありましたが、なんで点を取られたのかミーティングでも話し合えました。少しは修正が出来た部分もありました(^_-)
オフェンスに関してはコウタやレイ、テンタなどが少しゲームを作れるようになってきました\(^o^)/ボールが少し動かせるようになってきたので、これからが楽しみです!

今日のMVPはユウタ!!
ドリブルで仕掛けてから、センターリングを何本もあげ、自らも得点出来、素晴らしかったです!(センターリングのミスがそのまま入っちゃったらしいけど笑)
今まで不二になかった右サイドからの攻撃が加わり、バリエーションが増えそうです。最近の練習でも、結構気合い入っていたので、今後武器になっていくことを期待しちゃいます笑。

結果がいまいちついてきませんが、焦らず今はじっくり鍛えていきたいと思います。

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ