2013/5/6  15:56

ベストゲーム!  

今日はハトマークフェアプレーカップ準決勝・3位決定戦・決勝が行われました!


準決勝  FC大泉学園   0−1 ×
3位決  サウスユーベFC 1−0 ○


ハトマークフェアプレーカップ4年生大会3ブロック(練馬区)

第3位 中央大会(都大会)進出


決めました! おめでとう〜(^_-)-☆!最終結果です→2013hato0506r.xls


いやあ〜1回戦から最後まで長かったです。ホントに子どもたちは頑張ったと思います!良い夢を見させてもらいました(>_<)!ありがとう!!


準決勝はFC大泉学園とでしたね。相手の技術と速さに翻弄されながらも必死に食いついていきましたね。攻め込まれながらも最後のところは体を張ってよく抑えたと思います。集中力も相当高く、すごい見応えのある良い試合をしてくれました。数少ないチャンスにシュートやゴール前までよく運んでいくことも出来ましたね。惜しくも0−1で負けてしまったけれど、今までの試合の中でのベストゲームでした!!


3位決定戦では先ほどの準決勝で力を出し尽くしてしまった感があったので、モチベーションを高めるのが難しかったでしたが、そんな心配はおかまいなく3決もフル活動で動いてくれましたね!必死になってボールに食らいついていってる姿を見て、大会を通じて「すごい成長したなあ」と感じました。なかなか決定機が作れない拮抗した展開でしたが、残り少ないワンチャンスに最後は混戦からレイが左足を振りぬき決勝ゴール!!最後までディフェンダー陣もよく踏ん張り、歓喜の笛が鳴り響きました!!!


いやあホントによく頑張った!大会を通して1試合1試合間違いなく大きく成長していったと思います!この子どもたちの大きな成長は今まで応援して下さった保護者の皆様やご家族の力なしでは実現しなかったと思います。暖かい目で見守り、子どもたちの背中を後押しする熱い応援のおかげで、今日までの奇跡が起こせたと思います!ありがとうございました!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
さてさて、よく頑張ってくれたと同時に中央大会の切符まで手にしましたね(^_-)-☆うちにはもったいないほどのチケットですが、せっかくの挑戦権を手にしたので、少しでも強いチームに近づくためにもこれからも必死にやっていくしかないね!!ここで満足せず、また練習から頑張っていこう!!


保護者の皆様ありがとうございました!これからもクラブを盛り上げていきますので、応援よろしくお願いします!
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ