2013/3/20  18:57

6年ラストマッチ  

今日は6年生の送別大会がありました。

結果は4敗と最後も悔しい結果になりましたが、精一杯頑張ったと思います。

6年生は1年間を通して、なかなか勝つことができなかったけれど、戦う姿勢は最後には見れたとは思います。

もちろん、結果も大事ですが、勝つためのプロセスがもっと大事になります。基本的に6年生に伝え続けたのは、試合に限らず、練習や試合の時の姿勢を言い続けてきました。

おちゃらけた雰囲気を持った個性豊かな人が多い学年で、怒られる事も多い代でしたが、サッカーを通して厳しさやチームプレイといった大切なことを学べたことは将来君たちの財産になるはずです。

このサッカークラブを通して学んだことを次のステージで活かして下さい!!

最後まで続けてくれてありがとう!!おつかれさま!!
クリックすると元のサイズで表示します
明後日の送別会で後輩へのありがたい一言考えといてね(^_-)-☆

保護者の皆様、ありがとうございました!6年生の保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。クラブや子どもたちを支えて下さり、感謝感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!!最後までよろしくお願いいたします。
1



2013/3/20  19:46

投稿者:坂田一成

こちらこそ、本当にありがとうございました!試合の送迎も、とても楽しかったです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ