2012/9/16  21:34

今日のわんぱくリーグ  

今日は3年のわんぱくリーグ最終節でした!!

結果はというと… 「3勝1敗5分」 という自信を持っていいのか悪いのか、なんとも何とも言い難い数字ですが、最後の最後まで無敗を維持してきたこともあり、頑張った方(自信を持って良い!)だと思います(^_^)/
今日の最終節は強豪の三芳・ドラゴンと試合を行いましたが、さすがに2チームとも強かったですね〜

最初の三芳の試合では、相手の勢いに押されながらもよく守り、攻撃でもチャンスを作れてましたね!特にこの試合だけでなく、今日は全体を通してユウダイの守備とマイボール時のつなぎが非常に良かったですね!押し込まれながらも後ろで踏ん張ってくれたので、破壊力のある三芳になんとか引き分け。非常に見応えのある試合でした。

ドラゴンとの試合はまたも相手の勢いに押しこまれる展開。ドラゴンはみんな1対1が強く、うちが攻撃で抜け出してもなかなかシュートの場面まで持っていけなかったですね。結局、総合力で相手に競り負け、0−2で惜敗。最初で最後の黒星を喫してしまいましたね…残念。でも最後に負けて、まだまだ這い上がっていかないという気持ちにもなったので、強いチームと出来て良かったです。

さて、わんぱくリーグは終わって、一息つきたいところですが、4年の育成大会もあり、10月からは、いよいよ3年生の育成大会が始まります!!!
育成大会やジュニア大会で良い成績を残すためには、今日みたいな強い相手にも勝たなければいけません!
ここで満足せずに上を目指していく必要があります!まずは4年生の試合でもしっかり戦って、個人個人のレベルアップをしていこう!!

応援・引率の保護者の皆様、ありがとうございました!また、よろしくお願いいたします。

8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ