2007/12/23
「(無題)」
WiiFit。いろんな店で入荷即完売繰返してて在庫見てると面白い。
通販は定価以上の商品は当たり前のように不人気だけど、定価だったら送料関係無しで売れ行き良いみたいなんだよな。
そういや今まで通販使ってきて、送料以上のクーポン等で相殺ってことはあるけど、
それ以外じゃ一度も送料って買ったことないなぁ。
ローンと一緒で無駄金って思ってるからか…
新車購入も考えてるんだけど、現金一括しか頭んなかないしね。
いや、そもそもクレジット枠超えてるから"現金"しかないよな。
今日スーパーの玩具売り場行ったとき"入荷未定予約受付中"なんていう張り紙を見つけたんだけど、
そのときちょうど店員が"入荷しました"って張り紙に変えてた。に因みに価格は8780円だった。
カウンター覗いてみたら10台くらいはあったっぽい。
三連休、と行きたいところだけど24日は通常出勤日デス。
あと五日、あと五日。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。