でした!!OK 月曜に千秋楽を迎えた 山下達郎Performance2010ですが、 初日厚木、神戸2Days、中野初日、 横浜なんちゃって千秋楽 の5公演に参加しました♪ 後になるほ…" /> Performance2010を振り返って | かぁれい庫

かぁれい庫

車鍵♪と零号機の華麗になり切れない毎日をくだらない話題で気まぐれにおくります。
二人で書いてるので投稿者をチェックしてね♪
車鍵♪はパープル文字。零号機はブラック文字です。

 
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:車鍵♪
>LONER
福岡でのライブも一度観てみたいと思ってますが、さすがに中々行けません!!^o^;汗汗汗

中野初日、私も言う程悪いとは思いませんでしたね!
思い込みもあるんじゃないでしょうか!?'_';


千秋楽はねぇ……T_T
投稿者:LONER
僕は中野初日と福岡2日間の3公演でした。
いらんことで忙しくなって終盤足を延ばせなかったのが残念。
観た中では、ご本人の弁よりずっとよかったのではという中野初日でしたが、福岡初日がピカイチだったかと。
千秋楽へ行きたかったのは同感です。
投稿者:車鍵♪
>sound_of_voices
3つのうち2箇所でお会い出来ましたね!!^v ゜

びわ湖もずいぶん迷ったのですが、年休の残を考えて諦めましたT_T
次回は行ってみたいですね!

千秋楽は……やっぱり外せないなぁ!!!!!!>へ<
投稿者:sound_of_voices
僕は、初日厚木、びわ湖、中野初日、なんちゃって神奈県の4公演。あら、3つも重なってますね(喜)。

なんちゃって千秋楽のグルーヴが凄かった!
けど、びわ湖も別の意味でよかったです。

ホールの残響が長いせいか、その分PAのエコーが抑えめだった(?わかりませんが)のか?
例えば、ベースの音が、
他会場の「ボーン ボーン」という感じではなくて、
びわ湖は「ボワン ボワン」と、何かウッドベースの様な響きに聞こえました。
美しい音に包まれる、って感じで。拍手も、MCも。

また、行きたいです。

それにつけても、ほんとの千秋楽、
今度は外せないですね!!

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ