六弦つれづれ道中

京都を中心に活動する歌唄い・ギター弾き・角谷ヒロヨシのブログです。ごゆっくりどうぞ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Kaku☆tanny
ふらッし〜さん

一緒になって楽しめるのが一番いいんですよね☆

>振り返った時に目の当たりにする光景

それはオモシロいというよりド迫力ですね(笑)。


http://air.ap.teacup.com/blues-rock/
投稿者:Kaku☆tanny
(ゆ)さん

ウチは裏通りに面してるのでそういう場面では出やすいんですよね☆
風景は薄暗くなっていくのに、周囲は妙にザワザワしてきてなんとなく不思議な雰囲気でしたね。

5人家族にメガネが2個だったので半ば奪い合いで見てました(笑)。



http://air.ap.teacup.com/blues-rock/
投稿者:ふらッし〜
>全員が口開けて一斉におんなじトコ見てるの、やっぱりオモシロい(笑)。

ライヴとかで、会場全体が一番盛り上がっている時に自分一人だけ我に返り、ふと後ろを振り返った時に目の当たりにする光景というのもオモシロいですよー(笑)。
投稿者:(ゆ)
日食みてたら子供がベランダから落ちた、ってニュースもありました。。。

日食もええけど、子供見といたれよ。。。(悲)

うちは北向きの部屋なので窓からは見えませんが、テレビの中継とほぼ同じタイミングで外がちょっと暗くなったので、それを見て感動してました。

ああ、今まさに日食なんやなー、って。

外に出てまで見よう、という意欲と行動力は、残念ながらありませんでした・・・(^^;

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ