六弦つれづれ道中

京都を中心に活動する歌唄い・ギター弾き・角谷ヒロヨシのブログです。ごゆっくりどうぞ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Kaku☆tanny
(ゆ)さん

ありがとうございます☆

息子さんに泣かされそうになっている(ゆ)さんの姿が、容易に想像できてしまうのが不思議です(笑)。

子供と一緒に泣いたり笑ったり、日々のふれあいの多ければ多いほど、やっぱり節目節目には胸にグッとくるものありますね☆

お時間許すようでしたらお越しください☆
ロックな月曜を過ごしましょう(笑)。


http://air.ap.teacup.com/blues-rock/
投稿者:(ゆ)
むすこさんの卒園、おめでとうございました。

感動ですね。

僕はまだ未経験ですが、そんな時はやっぱり泣いてしまうんでしょうか?

先日、ちょっと息子がだだをこねたので注意したときに、「おとうちゃんなんかだいきらい!」と言われて泣かされそうになりました。。。

たいした意味はないんでしょうけど、ぼくはその言葉が忘れられません(^^;

徐々に子育ての難しさを感じるこの頃です。

ま、死ぬほどかわいいですけどね♪

ソロライブも一度、とゆーか、何度でも行きたいんですけど、月曜日はロックちゅーか、パンクですね!

自称パンクロッカーとしては置いては行かれまい、と、思っているんですけどね・・・、行けたら行きたいです(^^;

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ