がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
栞さま、おはようございます。

歌や演奏を生で聞くって、その瞬間にその場にいる人しか共有できないんですから、贅沢ですよね。演奏する方としても、たった1回きりのために基礎から練習を積み重ねるのは大変ですけど、その時間をできるだけのパフォーマンスで共有できたという喜びが大きいから、続けられるんだと思います。
投稿者:栞
こんばんは。(=^・^=)

ドラマ「危険な関係」懐かしいです。確か豊川悦司さんと藤原紀香さんが出演していて主題曲も覚えて
います。コンサートで生歌や演奏を聴けることは私にとって最高の贅沢で幸せだと思います。だから他の事、例えば美味しい物が食べたいとか洋服が欲しい、旅行に行きたいなど思わないです。

今年は既に主旨、メンバーの異なるチェリストの柏木広樹さんのコンサートに2回行っていて6月にも行きます。ファンクラブの効力を発揮して良い席がとれるので最高です。
AutoPage最新お知らせ