がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
栞さま、こんにちは。

長野市芸術館のメインホールは、まだ入ったことがないんです。久石譲さんは中野の出身だったでしょうか。芸術監督もして下さっていて、長野市芸術館には力を注いで下さっています。

コンサート聞きにいくと、幸せが増えますよね。私は今年、まだ終わってませんが、聞くより演奏するの方が圧倒的に多くて、練習予定をこなすだけで大忙しの1年でした。12月も24日に演奏会、29日は別の練習とかで、演奏漬けで暮れそうです。でも楽しい。
投稿者:栞
こんにちは。


長野芸術館メインホールに行ったことがあります。
完成して日が浅かったので木の香りがして癒しの効果もありそれも良かったです。懸賞で当選したS席の
「久石譲&ワールド オーケストラ」のチケットで
とても贅沢な時間を過ごせました。

 先週は葉加瀬太郎さんのコンサートに行ったしまだ今年は終わっていませんがコンサート三昧の充実した年でした。12月にはNHKホールで再び葉加瀬さんのライブに行きます。
AutoPage最新お知らせ