がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
栞さま、こんばんは。

インフルエンザはようやく流行期に入りましたが、まだ大流行までは行っていないようで、どこもかしこもという感じではないですね。平日の映画館は、大丈夫なのでは? マスクはあった方が安心だと思いますけど。

長野に猫カフェあるんですね。灯明まつりは1年でも一番寒い時期なので、暖かくして楽しんでください。
投稿者:栞
こんばんは。

インフルエンザが流行しているのは新聞、ニュースで見聞きしていますが、私の周囲で感染している人が全くいないので実感が無いです。
明日休みで雪も大丈夫そうなので映画に行こうと
思ったけどどうしようかな?映画より今度の土曜日
善光寺の灯明まつりに行く予定なのでそっちの方が
大切です。昼間から行って猫カフェやこよなく愛するキャラクターのショップ2店舗に行きたいです。
感染のリスクがあるとしても外出をあまりに控えるとストレスがたまりそうです。

思っていたけど
AutoPage最新お知らせ