
月1回の愛和病院ボランティア定例会(写真)の後、11時過ぎから学習会で話をさせていただきました。

今回のタイトルは「知っておきたい“死ぬまでの生き方”のコツ」。
先月塩尻でやったのと同じです。
「同じ話が聞きたい」とリクエストをいただいたので、タイトルのスライド以外は全部そのまま。でも1ヶ月たつと準備した頃のことを忘れてしまうので、事前にスライドを見て予習はしてから臨みました。
とっても熱心に聞いていただき、ウケてほしいところでは笑っていただき、楽しんでいただけたようです。年1回ぐらいのペースでお話しさせていただいている気がしますが、お世話になっているボランティアの皆さんに、多少でもお役に立てれば嬉しいです。ありがとうございました。
↓このメアド欄はセキュリティが低そうなので、書かない方が無難です↓来栖医師