がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
まーこさま、こんばんは。

もう読み始めているでしょうか。一気に読めるという評判が多いので(とはいっても発売したてなんでまだ3人ぐらいからですが)、頑張って読んでいただければ嬉しいです。
投稿者:まーこ
今日から読みますよ〜
投稿者:hirakata
michikoさま、こんばんは。

お買い上げ(予定)ありがとうございます。初版は長野県のチェーン店とかに重点配本らしく、小さい本屋さんだと取り寄せでしょうね。

講演会は、本の宣伝を兼ねなくても、お声がかかればどこでも行きます。今シーズンはオーケストラの出番が多くて、そのための練習も多くて、空いている日があんまりありませんが、シーズンが終わると(新年度になると)可能かも。実現するといいなと思います。
投稿者:michiko
明日、いつも頼んでいる本屋さんに注文します〜。
(^_-)-☆
(小さな本屋過ぎて、絶対に取り寄せになりそう〜)

もし、機会を作れるのなら、仙台周辺で本の宣伝を兼ねて、講演会とか、してみる気持ちはないですか〜。ホテル代は出せないかもしれないけど、宿泊場所なら提供できそうです〜。
AutoPage最新お知らせ