がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
某さま、こんばんは。

ご気分を害されたようで、申し訳ありませんでした。
投稿者:某
受診ではありませんが先日初めて来院させて頂きました。事務のショートカットの中年女性に対応頂きましたがとても気分が悪い対応だと感じました。いつかお客様として利用するかもしれない、とは全く思わないのでしょうね。絶対来館したくないです。病院の程度が知れますね。
投稿者:hirakata
懸賞好き浪花おばちゃんさま、こんにちは。

そうですね。自宅と宿舎の間が100kmあって、普段は電車で移動しているものですから、トイレットペーパー12ロール持って移動するのは恥ずかしいなと思ったんですけど、今度車で移動する時に家に持ち帰ります。娘は中学生になってますけど。ありがとうございます。
投稿者:懸賞好き浪花おばちゃん
トムとジェリー 懸賞を検索したら、こちらのブログがひっかかり、ちょと気になるコメントがあったので、横槍失礼します。
トムとジェリーの懸賞はエイプリルブシリーズ12ロール、アロマの時間12ロール、アロマの時間ティッシュ、ガチャピン・ムック12ロール、そして、トムとジェリー12ロールについている、応募券を2枚で応募出来るキャンペーンです。
トイレットペーパーは可愛い柄、限定品でなければフローラルの香りつき。寄宿で一人で使うと書いてありますが、もし、子供さん(特に女の子、小さい子なら男女)がいるなら、自宅に持ち帰ると喜んでくれると思います。
投稿者:hirakata
栞さま、こんばんは。

そうなんです。5,000円が当たるキャンペーン中です。気が付きました。応募しまーす。
投稿者:栞
こんばんは

トムとジェリーのこのトイレットペーパーって確か
現金が当たるキャンペーン中っだったような気がします。懸賞マニアの私からすると応募できることが羨ましいです。興味が無い人は応募マークがついていることにも気づかないみたいです。 
投稿者:hirakata
まーこさま、こんにちは。

トムとジェリーはまだ開けてないから、どんな絵柄がついているのか見てませ〜ん。彼らの絵がついてたら、汚さないように気をつけて使います(無理
投稿者:まーこ
爪も痛々しいけど今後一年間のトイレで眞先生のお世話をするトムとジェリーも痛々しい・・・かも。
AutoPage最新お知らせ