がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
栞さま、こんにちは。

私もこの日、茅野から東京に出掛けたので、車で行っていたら、早めに出ていたらと考えると、人ごとではありません。しかも家に携帯電話を忘れてしまって、家族には心配をかけてしまいました。

勝手に改行してしまうのは、なぜなんでしょうね。栞さまのコメントの時によく起こることのような気がしますが、理由はわかりません。でも文字化けとかとは違って、読めるから大丈夫です。
投稿者:栞
おはようございます。

その日に家族がバスツアーで横浜へ出掛け、時間的に心配だったので電話をしたけどつながらず主人に
電話して無事だとわかり安心しました。
 家に帰り本人に聞いたらそのツアーは年配の方ばかりで若くて60代、80歳を過ぎた人もいてトイレも近いので普通のツアーでは休憩しないSAではなくPAで長めに休みそれで難を逃れました。本当に良かったです。

全く関係ない事ですが、前のコンサートの書き込
みの時など改行が上手くいかないのか字数がおかしくなるといゆかすごく読みにくく見た目も変になってしまいます。これを解消する方法を知りたいです。 

/
AutoPage最新お知らせ