がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まーこ
彼は真面目だしきっと一人温泉で考える時間を必要としてるのでは?明日の試合どうでしょうね・・・
投稿者:hirakata
そうなんですよね。「心を整える」を読むといいのかもしれません。というか、これが長引くと戻れなくなってしまうのではないかという、根深い不振の入り口あるいは次のピークは作れないんじゃないかという心配も。いい選手だけに次のピークを何とかして作ってほしいです。
投稿者:まーこ
長谷部は心が整えられていないようですね。所属チームで干されているのが原因でしょうけど、日本に帰ってプレイすれば良いのに・・・ね。
投稿者:hirakata
まーこさま、こんにちは。

今野も書いてますよーっ得点シーンのドリブルのところだけだけど。今回は全体に褒めたい人がたくさんいて、ピンチはあったけどハラハラドキドキではなくて「こりゃもしかして勝てるかも」と思ったら、カウンターの今野の怒濤の走り→長友へちょうどいいパス→よくこの狭い香川のスペースに入れたなという長友の折り返し→香川のシュート。しびれました。長谷部は何か起きてるんでしょうかね。ちょっと心配。
投稿者:まーこ
燻し銀今野を評価してくださいね。それにしても長谷部が心配です。
AutoPage最新お知らせ