がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
michikoさま、おはようございます。

そうそう。小学校1年の時に、小田急線の写真をたくさん撮って、写真屋さんからの請求が高額でストップがかかりました。最近は「ホームに入ってくる電車を待ち構えて撮る」のが基本なので(だから最後のあずさは顔写真がない)、ちゃんとした「撮り鉄」のようにホームの端まで走っていって、ということはしてません(うんと珍しいのがいたらするかも)

南三陸町、頑張ってね〜。私はこれから世田谷幼児生活団の健康診断に行ってきます。
投稿者:michiko
この頃は専ら「自家用車」な私。「これだけ乗れたら、楽しかったでしょうねぇ」と思いました。

今日はこれから、南三陸町へ行きます〜。

写真を撮るために、ホームを歩いている姿を想像して、「小学校一年生の夏休みに始まったんだっけ?」と思いました。入場券の回数券(しかも子ども用)を持っていたのではありませんか?
AutoPage最新お知らせ