がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
shoko@vlaさま、こんばんは。

ブログ見つけて下さってありがとうございます。facebook見たらここが紹介されていたのでびっくりしました。

合宿やって良かったと思います。やらずに本番がどんどん近づいてきたら、恐怖が募って演奏する手が動かなくなってしまうかも。まだいろいろと揃わないところもありますけど(リズムも音程も、音色も)かなり気持ちは揃ってきたような気がします。

さまざまな事情で、2月26日と3月11日の練習に出られなくなってしまい、あとは前日と当日だけになってしまいます。ティンパニがいないと調子が出ないところもある曲なので申し訳ないと思いますが、できるだけの練習と準備をして前日と当日に臨みます。

これからもよろしくお願いいたします。
投稿者:shoko@vla
合宿お疲れさまでした。山積みの課題を抱えながらも、なんとなく目鼻が付いてきた…かな。昨日もスキマ時間の基礎練だけで終わってしまったし、なかなか能率の良い練習ができないのですが。これからもよろしくお願いいたします。
AutoPage最新お知らせ