がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
AucunCouさま、おはようございます。

前原誠司氏は、政治家として穴が多すぎます。今回の外国人献金の話もそうだし、フロント企業からの献金もそうなんですが(これは、外相辞任したからといって追求を免れるようなものではなく、次は週刊誌などのメディアで暴かれていくでしょう)、国の中心に座る政治家として必要な資質が、だいぶ抜け落ちている気がします。

それにしても菅総理は、何が目的で総理の座を守り通しているのでしょうね。日本のためでもなければ、世界のためでももちろんないし、民主党のためにもなってないし、政界全体のためにもなってない。結局「一日でも長く総理をやりたい」というだけなんでしょう。全てのコメントが行き当たりばったりの人に総理大臣をやらせておけるほど、日本は余裕がある国だと思ってるんでしょうか、民主党の上の方の人たちは。もしそうならバカばっかりだ。
投稿者:AucunCou
フロント企業からの献金に関する追求を怖れたのでしょうね。それと、ポスト缶の有力候補潰しでしょうか?
AutoPage最新お知らせ