がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
KEIさま、こんにちは。

あけましておめでとうございます。年末の八ヶ岳をはじめとした諏訪中央病院の回りの景色、すがすがしい感じでしたね。病院周辺も薄く雪化粧していて、きれいでした。

色々とやらなければいけないことが多くて、いつでも何かに追いかけられている感じで今年も始まりましたが、忙しくても心の端っこにはちょっとだけ余裕を持たせて、1年を過ごしたいと思います。話をする機会があれば、なるべくここでお知らせしますね。
投稿者:KEI
あけましておめでとうございます。年末に入院した母に会いに諏訪中央病院まで行ってきました。とても寒かったけれど、まわりの山々に雪がつもり、晴れた空との色合いがきれいでした。現在、自分が住んでいる所より寒いしお店も少なく交通も不便だけれど、やはり諏訪地方に帰省すると落ち着きます。
今年も先生はお忙しそですが、先生のお話を身近で聴ける機会があれば、ぜひお知らせくださいね。今年もよろしくお願いします。
AutoPage最新お知らせ