がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
栞さま、こんばんはagain。

昨夜はチラチラ白いものが舞っているなと思っていたら、今朝はたくさん積もっていたのでびっくり。朝6時ちょっと前に車で駅まで行かなければならなくて、昨日のうちにスタッドレスで4駆の病院の車で帰ってきておいて良かった。いつもの年なら、4月上旬を過ぎれば夏タイヤにしても全然大丈夫なんですが、なにしろ今年は41年ぶりとかいう寒さや遅い雪らしいですから、しょうがないですね。でも昼になったらほとんど融けていたので、やっぱり春ですね。
投稿者:栞
こんばんは

 介護の夜勤の仕事で朝外を見たら雪が積もっていてびっくり!!普通タイヤに変えているし、それより冬の間は伸縮する車の雪下ろしをのせているのですが、4月の中旬にまさかこんなに降るとは思わないので、車から降ろしてしまってしまいました。
 幸い外で雪かきをしていた男性職員に雪かきで下ろしてもらえたので良かったです。
AutoPage最新お知らせ