がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
苦労婆さま、こんにちは。

なるほど。これが長続きしたら、それこそ「真実の愛」というものでしょうね。個人的には、どんな幸せでも長続きしないよりはする方がいいとは思っています。どうなるのでしょうか。
投稿者:苦労婆
見た目はお嬢様キャラですが、本当の深窓のご令嬢なら、アナウンサーなんてやりませんし、梨園の妻になるなんて、苦労をみすみす知りながら、賛成する親などなかなかいないでしょう。
姉妹そろって学生時代からテレビに出るなど、○和田家と同じで娘をダシに、でしゃばりたい血筋なのでしょうね。

海老蔵の酒乱ぷりといったら、港区内のカウンターバーの全ての酒瓶を壊すくらい性質が悪いので、禁酒中に出会って婚約したまではいいですが、これで結婚したら元祖・海老様と同じく半年ももたないと思います。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009113002000075.html?ref=rank
投稿者:hirakata
栞さま、おはようございます。

私もそうあってほしいと思います。これまでの女性関係の終わる原因が、熱しやすく「冷めやすい」性格にあるのなら、あるいは一人の人に一途でも他の人に気持ちが込められるような性質にあるのなら、難しいかなと心配しています。

マスコミが芸能界や有名人の不倫などを面白おかしく取り上げますが、なぜあのように「楽しげに」解説しているのか、今の私にはマスコミの人たちの気持ちがよくわかりません。
投稿者:栞
はじめまして。

確かに海老蔵さんは今まで女性関係がいろいろありましたが、本当に好きな人ができたら案外一途かもしれません。そうあってほしいと願います。
投稿者:hirakata
マオママさま、ありがとうございます。まさか本当の母上ではないですよね。

訂正しました。
投稿者:マオママ
小林真央さんなんて人はいませんよ
AutoPage最新お知らせ