がんになっても、あわてない

 という本(朝日新聞出版)を書いた医者の、なんでもブログ。

 
医療関係者向け資料集「緩和ケア医のらくがき帳」も、よかったらどうぞ。

プロフィール

平方 眞(ひらかたまこと)
 緩和ケア医師
愛和病院(長野市)副院長

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hirakata
Vnおやぢさま、こんばんは。

ついにお会いすることができました。これからも、仕事も音楽もそれ以外のことも、こつこつと楽しんでいきましょう。またお会いするのを楽しみにしています。
投稿者:hirakata
michikoさま、返事が遅くなってすみません。月曜日休んだら火曜日から目が回るような忙しさでした。

ところで、ピアノがあって車椅子が出入りできるような会場は、どれくらいの大きさを想定しているんでしょうか。多分小さなスペースでいいのでしょうね。ちょっと私には思い当たる場所がありませんが、他のどなたか心当たりがあれば教えてください。(michikoさんは私の姉です)
投稿者:Vnおやぢ
平方先生。
東京でやっとお会い出来ましたね。
また、これからもよろしくです。
投稿者:michiko
もし、ご存知でしたら、川崎市内(できたら北部)か小田急線沿線で、ピアノがあって車椅子が出入りできるような、貸し会場を教えてもらえませんか?

友人のピアニストの協力で、3年前のコンサートを聴いたMちゃんのためのピアノコンサートを企画中なのですが、「ピアノがある」と「車椅子の出入りが可能」が両立できる場所が、見つかっていません。実家の二階も考えたのですが、車椅子は、ちょっと無理かなぁと。

知っていそうな人、お近くにいませんか?(図々しくて、ごめんなさいね)
AutoPage最新お知らせ