ARISOの日記

 

自由項目

 ARISO というのは有磯または荒磯と書き、万葉集に出てきた私の出身地である富山県の海岸の昔の呼び名です。今は私は滋賀県に住んでいます。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ARISO
桐山かおりさん、久しぶりです。Cosi fan tutteとは、「修道女アンジェリカ」とか出演しておられるのですね。すばらしい!現代詩もやられ始めたとか、がんばってください。私は英作文研究会とか、英語辞書学研究会とかでやっています。
投稿者:野海C「
 大変ご無沙汰致しております。旧姓、桐山でございます。昨年は、5月3日(祝)に出演したMozartのオペラCosi fan tutteの準備で、卒業30周年記念の京女の同窓会に出席できませんでしたが、正保先生が以前と少しも変わらず歌に親しまれているご様子を、会に出席し先生とのデュエットを果たした幸運な友人から教えてもらい、どんなに懐かしく思った事でしょう!さて、今月9日(日)は、Pucciniのオペラ「修道女アンジェリカ」にも脇役で出演する私ですが、実は一つご報告がございます。卒業後、あまりにも進路変更してしまった為、学生時代に齧った現代詩は、あくまで愛好家の域を出なかった私でしたが、言葉と音楽の見事な融合を織りなす声楽の世界に、私の関心を向けさせた原点に再び戻り、学びの機会を得たいと、7月に某英米詩の協会に入会させて頂きました。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ