「ファイナル・デッドコースター」
監督/ジェームズ・ウォン
出演/メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン、クリスタル・ロウ、他。
うあー気持ち悪い。
あ、いや映画の話じゃなくてですね、僕 今
猛烈に二日酔いなんです・・・・
なのに、今ビール飲みながらこのブログ書いてる。どんだけ飲むんだ。ますます具合悪い。
こんなに具合悪い原因は、というと。
前の晩、外でガッツリ飲んでたんです。
しかも、見ず知らずの女性2人と朝5時まで。
お持ち帰りしたんだろ!?コノー!!と思った方、残念ながらそーいうコトはございませんので♪
女の子2人のうち1人は、夜中2時をまわった頃に
「超眠い〜滋賀県に帰る」
とタクシーでご帰宅。そのタクシー代の半分は僕が出してやった。去り際に僕はタクシーに乗った彼女の頭を撫でて、
「お前〜今日はラッキーだったな!!」
「うん♪」
で、タクシーが発車した時に僕は大声で
「死ねっ!!」
と叫んだ。(笑)
で、残った女の子と僕と、会社の先輩後輩2人で、もう電車もない事だし取り敢えず飲み直そか、という事で居酒屋にGO。はっきり言ってイヤラシイ気持ち満々なんだけど、大人ですから(笑)。紳士的に振る舞おうと決めた僕。そして朝5時まで、その女の子の「結婚」についての物凄くヘヴィーな話をしていた。
そしてタクシーで帰りはった。
電話番号聞く、とかメルアド聞く、とかしなかったし女の子も教えてとは言わなかった。
まーしかし、出会いって突然やってくるもんだね。最近こーいう事に縁がなかったので、とても新鮮な気持ちになれた。この次、何か出会いがあったら次に繋げる事を肝に銘じておこう。
でも、女の子ってトクだよね〜お金かけないで遊べて。
この次街でバッタリ遭うことがあったら
ぜってーぶっ飛ばしてやる!!じゃ、なかったお茶とか飲みたいね。
おっといけねえ、映画映画・・・・・
う〜ん、
何だこの映画?
このシリーズは最初っから観ているけど、特に何も変化はナシ。
ただ、痛いイタイ人間の死にっぷりだけはキョーレツなんで、そんなに「ツマラナイ映画」ではない。
だいたいからして死んでく人間も
「お前なんか死んでも全然かまへんで」
というような全く感情移入できないバカばっかりだったし。
相変わらずの
殺人ピタゴラスイッチ、今回もまた凝りに凝っております。その仕掛けを見てるのが楽しい。
あとは、主人公の女の子がストライクゾーンだった、て事ぐらいすかね・・・・
どうでもいい映画ではあるけど、こーいうの観なきゃ気が済まない僕ってやっぱり
「好き者」
なんだなー、と再認識。
来年も懲りずにこんな映画ばっかり観ますが、そしてブログに書きますが、何卒、よろしゅうに。
人気blogランキングへ←イタイの大好きなヒトはクリック♪

0