†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
ボックスの上限か?否か  投資

指数22968.00-33.77


買場瀬戸ファンド
1
現物1884 信用1590 ショート0 ca680 投資ファンド1147

ファンド2
現物468


トータル概算0


投資再開時資金を100をして計算
昨日はファンドの価格が一日遅れる関係で実質今年の最高値を更新しておりました。





まるで餅つき相場で昨日買われた銘柄郡が売られて、売られた銘柄郡が買われる展開
長期のラウンドワンが急騰、3891日本高度紙は上に放れたかな?
6850チノーも堅調でした。また 大手商社、金融関連が堅調。
6502日立 6702富士通 6752パナソニックを新規打診。


見ているとipoが強烈なボラを発揮、やり過ぎ感満載でとても手が出ない感じ。
例えば6562じーにーは上下700円幅動いている、30%以上の値動き。
ギャンブルでしょう。

貴闘力を呼んできましょうか?w


指数は8035東京エレクトロン次第じゃないかな?
ディスコは一足先に上に放れそうだけど、伴に戻りを抑えられた感じ、
この辺りが更に上に抜ければ指数も上にいきそう。


その思いがあったから、今日はショートを使えなかった。
判断を結果的には誤ったことになります。

3度目の正直がダメなら4度目はどうなるんでしょうね〜〜〜〜??
指数系はダラダラとボックスに移行し、ホットマネーは新興中心に行く可能性もあるのですかね? ipo系は目が覚めたんじゃないかな?






























1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ