†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
日銀動かず  投資

買場瀬戸ファンド
1現物1890 信用1320 ショート0 ca660

2現物474

ファンド1153

トータル+20(翌日確定)
投資再開時資金を100をして計算

今年の最高値を微差で更新したが、翌朝確定値がわかるファンドは安いかも?
(ファンドがんばっていました、特に明治安田の小型株ファンド、なんと+1.8%
ファンドとしては見たこともないような上昇率でした)

昨日大変動の予兆としたのだけど、その感覚のまま大手商社に追加していきました。
しかしながら、日銀不発で金融関連が追随できずで本格的な大型株相場になるのかは
まだ微妙。
ただ、topix型の相場になりそうな芽は随所に散見できると思います。

また、3131シンデンを割安感から新規投資。同様に6339新東工業も割安感が強いと思います。


年末に対する戦術がまだ確定できません。
例年は、全く動じることなく持ち越しているのですが、今年は大きく上昇したきた形なので、年初に対する
警戒が例年以上にあります。
最後まで迷うかも知れません。

実際、大手商社の新値更新に気がついていなければ順当に縮小させていたのですがね〜〜〜
それに気が付いたら行くしかないっしょw

それと、損益通算売りはそろそろ峠を越した感じがする。
ベンチマークにしている銘柄郡の内最後の銘柄も止まりつつあるため。
なのでそのせいで売られ過ぎた銘柄の反発は十分ありえるでしょう。


買場セトprospects 初級者編 原案が順調です。
11.18に公開して以来、夢真とSBIの短期急上昇が効きました。ここに至って
大手商社も上に放れつつあるでしょう。
順当だと思います。







クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ