†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
また、必殺の投資を開発!名付けてあの世の投資  投資

指数22901.77 +348.55

買場瀬戸ファンド1
現物1880 信用1380 投資ファンド1145 ショート0 ca680

ファンド2
現物471

トータル+10

投資再開時資金を100として計算
㊟改定しています。
ファンドの価格は翌日公表なため。
実質、今年の最高値を更新しておりました。
ファンドが+13であったため。



買場瀬戸ファンド2が足を引っ張ったため、全く指数に追随できず。
ファンド2は主に内需系が多いので、個人の損益通算による売りが止まって
いないのかも知れません。

先週で出尽くしたと思っていたのですがね〜〜〜
個別では買場瀬戸長期の5367ニッカトー、5986モリテックが噴きました。
コナミ、スクエニ カプコンの大手ゲーセクや大手商社、金融が健闘。
5187クリエートを長期で新規、65844ジャパンエを四季報から新規に組み入れ。
まずは打診です。


引け後1873日本ハウスの増配がでていました。


買場瀬戸ファンドは依然としてリスクオンとはしていません、保有メリットの
ある株限定投資としています。


秘かな期待があります。
このところ金融関連を入れているのですが、その理由は今週の日銀会合開催です。
そろそろマイナス金利解除の思惑が出てくれないのか?と

淡い期待ですが、万が一でも出てくればき上がるでしょうし、無くても
売られることはないだろうと、どうせなら期待しておこうという投資です。
名付けてあの世投資!


あの世があるかないかってわからないじゃない?
死んでみないとわからない、検証のしようもない。
なら、あると信じて生きていた方が楽なことない?


そんな投資です!w

追記
四季報もちらほら見ているのですが、インスピレーションが余り湧いてきません。
問題は来季なんだけど、来期についてはマーケットもなかなか読めないから動きようが
ないのでしょう。

今日は、四季報から小型を拾いました(場中銘柄紹介済み)、他数銘柄拾うかも知れませんが
少ないです。

むしろ大型の電気に心を動かされるのが何故だろう?

日立、富士通、パナ、sony・・・

指数は上に抜けるってことですか?w


















1




AutoPage最新お知らせ