†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
今週の戦術  投資

何度か書いたことがありますが、大体500銘柄位みています。
マーケットの環境によって、それらをファンドに入れたり入れなかったりしています。
また新たな銘柄郡を日々考慮しているので、10-20銘柄を出し入れして陳腐化するのを
防いでいます。

が、最近はこの作業が大変きつくなってきています。
よーは銘柄数が多いのです。
魅力的な銘柄が多すぎるので、切っていく銘柄のレベルが高く悩ましいということ。

マーケットの環境が相当いいのだと思います。
マーケットも企業業績もグレートモデレーションに入っているのでしょう。

買場瀬戸ファンドとしては、11月以外移行CA比率を常に高めにしていますが、
今週の推移によってはリスクオン型にすることも視野に入れています。
初心者の皆さんは銘柄は買場セトprospects 初級者編原案だけで十分
戦えると思います。
その他追加銘柄、外す銘柄は随時書いていきます。
それらについてはまとめませんので、各自よろしくお願いします。


私は30年選手ですが、壊滅的な打撃を受けたことがあります。
その辺のことは繰り返しになるので、もー書きませんが、1ミリの油断も
していません、それが体の中に入ってきた週間にマーケットは襲い掛かります。
0




AutoPage最新お知らせ