†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
結局やつと同じだった  投資

表の世界から姿を消していた。
一人で投資して一人でマーケットの世界で生きていた。
復活を期して。

以前とスタイルを真逆にすることに対して手ごたえをつかみかけていた時、
魔がさしたのか、何気に投稿したのが運の尽きだった。

そしてしばらくしてその株に出会った。

君の名は○iming

セカンダリーからの投資。
化ける確信があった。


初めは順調だった。
2倍近くになるのに時間を要しなかった。

だが・・・・


私は多くの過ちを犯してしまいました。
マーケットの世界では経営者の資質を見抜く作業は絶対条件。
上場時、彼が話した公約は唯の一つも実行されなかった・・・・


100戦練磨の私を欺くとは。。。。。

結果多くの投資家を巻き込んでしまい、取り返しのつかないことを
してしまったと悔いた・・・・・・



やつと同じ・・・・・


だった。

どうすればこのことから解放されるのかと悩んだ。
0

当時の集いし者  投資

当初、やつの本性には誰も気が付かなった。

話術、男気、器量、その存在に驚かされた。
こんな人間がいたのかと。

やつだけではなかった、どこから集まってきたのか当時のマーケットの世界において
個人投資家の精鋭のような人間が集まっていた。


1一度も働いたことがないと言っていた、相場師○○。一度売買譜を聞いたが桁違いの株数を
操っていた。ある日、ある株のろうそく足を指摘し全てのエネルギーを使い果たしたといった。
それまで魔王の如く強かった株はその日を境に子猫のように老いた。

2やつ
3機関投資家の運用担当者?まるで魔術師だった。
4○○の相場師(初心者向けのマーケット関係の本を何冊か出していた)
5現役歩合ディーラー
6相場歴60年を名乗る者
7そして私


初めは皆やつの本性に気が付いていなかった。

4には会ったことがある。

以前はオフ会だなどを開いたので。

会ってみても本当に魅力的な人物だった。
〇〇新聞にも記事を書いてるって言ってかな? 
作家が本業??

そんな4が驚いた投資家がいるって言ってたのを覚えている。
とてつもないのがいるって。
手法も人物も。

その手法が面白くて、実際試してみたことがある。

そんな手法があるんだったら、誰でも儲かるやんか!って。


でも誰も思いつかないよね?みたいな。


でね、何を言いたいかっていうと、その4が凄いと言っていた投資家
らしき人物が、マーケット関係の雑誌に特集されていたのを
最近読んだ(立ち読みですがW)。

手法もやはりそれだった。

あのまま生き残っていたことにも驚いたし、あの手法がそのまま通用している
ことにもショックをうけた、

0




AutoPage最新お知らせ