†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
近赤外線でガン治療は相場になるのか?  投資

http://www.mugendai-web.jp/archives/6080

この近赤外線でガンを治すという治療法は全くマーケットで見向きもされていないのだけど
、そろそろ実用化の話が出てきてもおかしくなさそう。
何しろ、ガンを副作用なく、安く、簡単に直してしまうというのですかね〜〜
でも、マーケットで話題にならないのは、上がるだろう株がわからないからか?
むしろ、ガン治療という数千億規模?のマーケットを破壊するインパクトがあるかも
知れない微妙さ、つまりマーケットに取っては逆の作用もある訳だ。

ちなみに、この近遠赤外線と言う機械自体は珍しくもなんともない。
私は事故の治療で使用しているし、職場にも置いてある。
むち打ちの症状が出た時に、患部に当てるとたちまち痛みにが消える優れものです。

ちなみに小林先生がライセンスしているアスピリアン・セラピューティクスという会社が
出てくるが、この会社は三木谷さんが出資している会社のよう。

現行最高の相場師は日銀黒田氏と思っていたが、案外三木谷さんも侮れない。
何故なら実証され、マーケットに出た時はその価値は計り知れなくなるだろうから。
0




AutoPage最新お知らせ