†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
超順張りでもついてけん  投資

何か風邪を引いたみたい(-ε-)、
熱はないと思うので寝込んだりはしてないけど、ちょっと安静にしています。
だもんで、いつもは勉強している時間なんだけどスガシカオのライブを見ながら
リラックスしています、そしておもむろにブログでも書こうかな?ってw


ところでマーケットは強いね〜〜〜
指数、為替ともどこまで行くのかな?って感じです。

正直、資金はそのまま寝かせたままで待機させています。
4割近くが、そのまま。

スタイルは自他供に認める超順張りだけど、この局面全く付いていけませんわ(苦笑)

テクニカルは相当危険なところにきているんだけどね〜〜〜
25日移動平均線との乖離は既に10%ですよと。
後は騰落レシオだよと。
今週から騰落レシオは上がり易いからね、それでも
物ともせずに上がれば本物でしょう。



数十年に一度の相場なのか?
それとも、年に何度かあるいつもの相場か?ってことなんだね、
結局。

前者の場合、売り方は相当危険な状況に陥るやろね。
ワタシの持ち株を見ていても、売り超な銘柄多数、驚くくらい増えてます。
特に小売関連ね。

申し訳なけど、助からんやろね。
元々が値上がり期待ゼロで優待期待で持ってる銘柄郡やから、絶対売らんもん、
多分他の買い方の皆さんも。
気の毒やけど。



引っかかるのは国内勢が大きく売り越していること。
マザーズなんかを見ていると、大体見当はついていたけど、想像以上に売ってきてる。
そんな方々は虎視眈々と下がるを待っているんでしょうね〜〜、でもね。

そんな時のマーケットって強いんだよね(゜ー゜;Aアセアセ
押し目待ちに押し目はなかなか来ないのかもね。







0




AutoPage最新お知らせ