†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
アデルが泣いていた曲  音楽

アデルがロイヤルアルバートで歌ったアルバムは以前から発売されていたし、当然前から持っていたのだけど
どんな雰囲気だったのか?などは知る由もなくて今回映像で観てみてその出来の良さに驚きました。
映像の方がずっといいと。

中でもこの曲の紹介にかなりの時間を割いて、その思いを説明してたいのが印象深くて、歌い終わった時のアデルの涙が素敵でした。

思わず深い感動に包まれました。

ただ意外だったのはアルバム21の制作秘話でアデルはこの曲ができるまでまるで自信がなかったと話したこと。
アルバム21、このモンスターアルバムは全てが名曲の誉れが高いのですが、この曲ができるまで既に8曲が作られていたらしいのですが、この曲ができるまでまるで自信が持てなかったそうな・・・

人ってまるで自分を知らないんだね。

もっと本人は素敵なのに、まるで自分を知らないで過少評価しているの。

アルデでもそうなんだから、他の人はもっとそうなんじゃないかな?と思う今日このごろ皆様はいかがお過ごしですか?(゜ー゜;Aアセアセ

私的にはアルバム21の中で最高の曲は、he won't go 以外ありえなくて、唯一無二最高の曲なんだけど、シングルカットもされてないし
、無名に近い??

今回作者にも愛されてない可能性を知って、一段と愛情深く、これからはもっと愛そうと・・・・・


じらすw


アデルが泣いていた曲ってフィリピンでリクエストしたら、大抵の人が歌えないって、声が出ないって断られたんだけど、
一人だけ、さらりと歌ったシンガー?がいたなー、素敵過ぎました(><)



viva 歌姫




0

歌姫歴  幸せな話




ご存知の通り歌姫歴が長いんだけど、今年のグラミーを観ていたらクラークソンやリアーナの涙物のパフォーマンスが良くて
、おまけにアリシアまで聞くことができて感無量でした。

すっばらしい!

振り返って日本に帰ってくると、akbやらなんちゃらで急に冷静になってしまうんだけど連続ミリオンとか言われてもコメントのしようがない。

それにしても・・・・。

クラークソンや、リアーナがなんぼ凄いって言っても今は別格でアデルでしょうね〜〜〜

もはや格が違う感じ(異次元のお住まいになっておられるアリシア様は除いて)。


コンサート(ロイヤルアルバートホール)観ましたが、あの巨体から匂いたつような迫力は松タカコも真っ青じゃなかろうか?w

ルックスじゃないんだね、歌姫って、なんかそれを痛感している今日この頃ですが皆様においてはいかがお過ごしですか?(゜ー゜;Aアセアセ

アデルなんかをしっかりと評価してあげるロンドンってやっぱ素敵だ。

ポンドはしっかりと売って差しあげているけれどw


・・・そんな訳で




アデルやアリシアを歌ってくださる歌姫様は大好きです。
なかなか両方を歌える歌姫様っていないんだけど、フィリピンに行った時にいたんだよね〜〜〜これがまたさらりと歌うんだ(><)。

気負いもなく、普通に(><)

憎い(><)

いいな〜〜〜〜〜歌姫って。国境関係ないのね。





体重58.35kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
ダンベルカール10kg       10回
スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
0

全力で漕ぐ  トレーニング


今の時間帯、イタリアの選挙で波乱が無さそうなので一息ついています。
イタリアも案外やります^^

追記
↑やっぱりイタリアはイタリアでした^^;
期待を裏切りませんw

海外出張から帰ってきて驚いたのは全力で走った時に違和感があることでした。
違和感、うーん、足が全力で動かないと言うか。
たかが1週間でこんなに衰えるのかと愕然としました。


ワタシらね。

やはり、下半身のパワーだと思うのですね。
スクワットの強化、そして、いつもの古寺へのランニングなど強化中です。

でもそれだけでは物足りないので、室内自転車をする時に全力で漕ぐ時間を作ってみました。
15−30秒程度、とにかく全力で漕ぐ!

体中の酸素やエネルギーを全て使い果たすイメージで。


するとね、何かが起こっているような気がしていますよ。

どうやら、ワタシには長距離を走るセンスが無さそうですがこの全力で走るという健康法が
向いているみたい、これはうれしい発見です。



これからも下半身パワーで生きることをここに誓います!www

全ての健康の元だと思うのです。。。。。。




体重58.25kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分n


0

ベルルスコーニ  投資


このイタリアの前宰相のせいで、来週のマッケットは大きく動きそう。

ワタシのポジションにも激変が訪れる可能性が高いです。

為替ではユーロ売り、新興国買いのポジション、株式ではマツダのロングに対するインパクトとか。

まーできるだけリスクが少ないように組んでいるんだけど、そうもいかないでしょう。



こんなスケべそうな。。。。およそ価値観が全く合わない爺さん一人に振りまわれるのか・・・・・



それもたおもろいかw
0

コラテラル  映画



最近外してばかりだったハリウッドの映画ですが、久しぶりに唸る映画を見ました。
コラテラルです。

この映画はwowowで無作為に録画したものを後で見るパターンで拝見したものですので前知識無しでみました。

いきなり、ジェイソンスティサムの登場で狂喜したり(全く想像できてなくて)、トムクルーズの配役に衝撃を受けたり、
ジェイミーフオックスの演技力に腰を抜かしたり(彼、この年に別の映画でオスカーを取っているはず)、シナリオに拍手したり、
何より主人公の生い立ち、アルチュウの親父にそだてられた影響を話すくだりなど、そこかしこに単なるアクションではないレベルの高い思想が
織り込まれていました。

とにかく素晴らしい。

私的には、満点をつけたいと思います。

ちなみに最近みた映画で最低点はトゥルー・グリット、大ヒットした映画ですが、ジェフブリッグスとマットデイモンもってきて
この程度かと^^;
それと全くシナリオと関係のないところでの演出で、先住民に対する扱いが無性に腹が立ってしまいました、このコーエン兄弟の作品って無闇やたら残酷な
演出があるので、受け入れられないです。

0

腹巻で痩せるみたいなの  小物レヴュー


例のNが来た。
健康診断が終わったので例の如くまた腹がでてきたのでそれを指摘して差し上げたが、実に懲りない。

健康診断の前だけ、ダイエットしたり禁酒したりするのって全く意味がないと思うのだけど・・・・
何のための健康診断なのか全く理解できない^^;
っていうか健康診断が良かったで、また大酒飲んでいたら体に悪いに決まっていると思うだけど・・・・(苦笑)


まーそんなかわいいところがあるNに提案をしてみた。


「痩せる腹巻みたいなのあるらしいよ」

N
「持ってたんですがね〜〜、最近やってないんですよしゃなんさん。」
「あんまり効果ないんですよね、僕には」

しゃなん
「あーいうの買う連中って、結局楽して体を鍛えようとする輩だから、その程度ことでも続かないんだよね」


少々辛口だとも思ったが、このままでは体を壊しかねないと思いここは愛の鞭を振るったつもりだったのだけど・・・


「あーいうのを買う時点で根性がまるで無い証拠じゃん!? ・・・・・」


N「・・・・・・・・・・・じゃーなんで僕に勧めたんですか?しゃなんさん(-ε-)」


しゃなん

「!!!」

「えっ!? 勧めたのってワタシだっけ?wwww」



いつもの癖で適当にNに勧めていたのを完璧に失念してしまってました^^;
(あのNにでも効き目があるようならと、実験台にしてたのをw)


Nの怒ったこと怒ったこと^^;


たまにはこんな失敗もあっていいと思いませんか?w






0

奥様支持!  幸せな話



酔っ払い連中と飲んでいると、奥様方に対する愚痴を言う人がとても多い。
大抵賛同して聞いて差し上げるんだけど、余りにもしつこい時ははっきり言ってあげねばならない。

周りの連中が
「そうだ、そうだ」なんて盛り上がっている最中


しゃなん
「あのね、皆が賛同してくれていると思ったら大間違いだよ!」

「断固、奥様支持!」

「君ら酔っ払いの相手をしなければならない奥様が気の毒になるわ!」


と。


連中滅茶苦茶、情けなさそーな顔をするんだよねーwww


今回の旅行でも連中に対するおみやげはないけど、奥様方にはシャネるのピアスを大量に買ってきました。

一個数100円のシャネるを〜〜〜〜www







体重58.00g
真向法
腰割り+しこ
ベンチプレス60kg        2回 
ベンチプレス65kg        1回
ディプス 30kg        25回
0

若い通貨が好みです  投資



今回フィリピンに行って改めて思ったことは国が若いってこと。
会う人会う人がホント若い、調べてないですが50%以上は20才以下なんじゃなかろうか?
わかりませんが、そんな感覚はタイやインドネシアにも感じることでして、長年停滞している日本との
差を痛感せざるを得ないです。

そんな理由もあって、海外の小さな国の通貨に投資しているのですがフィリピンペソやタイバーツなんて相当魅力的な投資先じゃないかと
思いました。
ところが調べ見ますと、国内から投資する術がほとんどないってことがわかりました、クロスドルはありましたがかなり微妙。
大手の参入を期待したいところ、需要は間違いなく今後増えるはずですので。

それにしてもfx行者って激減しているのね(゜ー゜;Aアセアセ、これも長年円高を放置した影響でしょう。

・・・・・・・・・・・
人口構成から為替に投資するスタイルがあってもいいのではないでしょうか?
ユーロなんて相当高そうな気がするので魅力は薄いと思うのです、しばらくはユーロ売りの新興国通貨買いのポジションを組んで
様子を見ています。
打診程度ですが・・・・
ユーロの売りポジションってスワップポイントもかなり美味しんですよね、貯蓄感覚でも魅力あり( ̄ー ̄)ニヤリッ






体重57.80g
真向法
腰割り+しこ
ダンベルショルダープレス15kg  10回
スタンディングロウ30KG     5回
サイドレイズ10KG        6回
0

パッチもん魂  小物レヴュー

クリックすると元のサイズで表示します

ブラブラ歩いていたら、妙なオカマにつかまって連れていかれた所がパッチもん屋。


大好きなボッテガベネ太のカバンがわんさかあって思わず狂気しました(´∀`)ノ

10個くらい買って帰ったのですが、周りの評判は上々(´∀`)ノ
あっという間に売り切れました。(もちろんただです念のため)

もっと買ってくれば良かったです。
収納もたっぷりでびっくり。
30万のボッテガがね〜〜すっごいオーラ

でも・・・・・
バリーっぽいラインが笑えるのですが、コラボですか?w

ボッテガバリーとか?w

いや〜〜ネタとしても最高なんだけど、はじめて見た時のオーラが素晴らしかったです。

すっごいオーラ

パッチもん歴30年!

これは間違いなく最高傑作です!




ソフトレザーの質感がたまらんし。

値段?


1500円ですw値切りまくってw
0

不思議な風  旅行記


セブ島に着いた初日の夜のことです。
深夜、程よい感じに休息の必要性を感じながらクルマから降りようとした瞬間、突風が吹いたと思ったら
両替したお金が全てパーって飛び散ってしまいました。
まさにあっという間の出来事でした。
バカなと思い、あわててポーチを見ましたら、ちゃんとフタは閉まっておりまして、財布を取り出してみたら
財布も閉まっていました。

そんなバカな!

中身だけが飛んで行くなんて??


??(・ ε ・)


まるでマジックだと思いながらも、そんなことを考える前にまずお金を拾わないと思い、あわてて拾い集めました。
近くにいた、ホテルマン達も協力してくれたのですが、何分突風が吹いたこともあり、半分も回収できればいい方とあきらめて
その場を後にしました。
ところが部屋に戻って数えてみますと、完全に全部集まっていまして驚きました。

完全にです。


真夜中に飛び散ったお札が全て回収されるなんて??
枚数にしますとまだ初日ですので数十枚
しかも、もっとも治安の悪い場所で・・・


全く訳がわからない嘘みたいな出来事でした。

まるで、マジックか幻覚を見た気分になっていましたが、この出来事が起こった理由を今も考えています。

財布の中身だけが飛び散り、そして全てを回収できた。

言葉で書くととても簡単ですが、ワタシに取っては衝撃的な出来事、ちょっと啓示的なものと解釈しそうです。


ワタシの解釈?


全て使いなさいってことですよね?神様?



ふはは



調子こいて滅茶苦茶散財してしまいまいた!!!(><)




バカw





0




AutoPage最新お知らせ