†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
相手の毒はかまわない  幸せな話




ワタシはこう生きているから、あなたもこうしなさいっていうのは無いです。
相手がどんな生き方をしていても構わないです。

たとえどんな生き方もしてこうようが、これからどういう生き方をしようが一切関係なく等しく尊敬してお付き合いをするのがワタシの
ポリシー。

ですので、別に相手がアルチュウであろうが、何だろうが問題ないです。

清濁併せ飲む寛容さが大切だと思うのですね・・・・・・

自分に厳しく、他人に優しく

決して相手に怒ることなく

自分に怒ることなく

誰をも愛す



//////////////////////////////////////////

今日はなんか神のプレゼントをもらった気分です。

長らく更新のなかったブログ。。。

かなり心配していましたが、この度元気な姿が確認できた。

その事実はワタシにとってこの世の全ての富を集めたものよりも価値のある宝なのです。



体重57.4kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ベンチプレス60kg        2回 
ベンチプレス65kg        1回
ディプス 30kg        25回
0

愛の塊  思想


悩みのない人なんていないよ、みたいに言う人もいますが果たしてそれは真実でしょうか?

ワタシ?

悩み?

ないよ!


悩んでいる暇なんてないよというべきか?

もしくはその言葉を使わないようにしていると申しますか?

例えば改善策を練る行為とかね、代替した言葉を使う


とにかく後ろ向きの言葉はワタシの辞書にはないので、しばらくすると意味すらわからないようになってきますが
それでいいのです。


超前向きでいいのです。



そして自分探しも無意味でしょう。
自分が何物かを知らないまま、自分探しなんてやっていたら、頭がおかしくなったりする危険すらあると見ています。
病む危険がある。

場合によっては心が自分であると錯覚する危険すらあります。

これがもっとも危険なこと。

心は道具、その思考スタイルはネガティブです。

それが仕事なのですから。

多くの人はこの状態を悩みという表現を使うのですが、ワタシのスタイルではそうは解釈しません。
それは単なる「道具の作業」なのです。


なのに、それが自分だと錯覚したら、余りにもつらく、アルコールや薬物に走る危険が高いと思うのです。


ワタシ達とは心が思考していることに気がついている意識なのです。

愛の塊。

はるか昔、何物かが、どこか遠い宇宙で生物のDNAという設計図を書いた。
その名残のような存在がワタシ達です

役目はきっと、随喜功徳とかそんなところじゃないですか?



////////////////////////////////////////////

今日も深夜までカラオケでした。

連日。。。。。



いや申すまい^^;

0




AutoPage最新お知らせ