†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
この動揺をチャンスに変える  幸せを語るシリーズ

歯の治療が始まっているのですが、当初はかなり動揺があったと思います。
もちろん一時は強烈な痛みもありましたし、また現状が自分の想像を超えて悪かったから。
治療費もかなりの高額です。



ガーンと殴られような気分になったのですが、すぐ思い直しました。

幸せ論を調子のいい時にぶつのは簡単なんです。
病気になった時にこそ、幸せ論を展開するのが本当の幸せ論だと思うのです。

この動揺、苦しみ、苦悩、ぜ〜〜〜〜〜んぶ幸せに変えて見せます。

やせ我慢ではないです。

苦しみや、苦難こそ、我が薬であると覚悟を決めれば、他に怖いものがあろうはずがありません。

何があろうが淡々と、この世の全てに感謝を感じていて不運などを感じるはずがないではありませんか?
0

不運を吹き飛ばす朝の習慣  シャナンの大結論シリーズ


朝起きた瞬間に、この世の全てに感謝することを日課としていますが、このところはそれに+して自分に対して徹底的に
励ますようにしています。
ややもすれば弱気になりがちなこの身を叱咤激励して、朝のスタートです。

そこには一辺のわだかまりも、不満もなくできるだけただ単純に応援するだけに徹しています。
ですので、それ以降訪れる感情に迷いもなく、心は透明感に包まれて青空のように澄み渡ります。

そんな習慣をしていますので、不運とかそういう類の物は一切やってこないです。



体重57.15kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ダンベルカール10kg       10回
スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
0




AutoPage最新お知らせ