†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
ダークナイト ライジング  映画

クリックすると元のサイズで表示します



今作で新生バットマンも終了なのですが、内容はともかく(おもしろいのは当たり前)思想が気に入りました。

アン・ハンサウェイのアクションが実にかっこいいのと、バットマンバイクが最高にかっこよかったのもマニアは生唾ものでした。



ただ、ワタシとしては最後のバットマンの望みが、彼の資産の全てを孤児や恵まれない子供達への寄付であったこと。
これはワタシに取って最高のエインディングです。

そういえば、全編に渡って、生い立ちなどがその人の性格や思想形成にどのように影響を与えるのかというテーマが流れていたように思います。

ハリウッドの大作がこのようなテーマをメインに持ってくるのは、これは実に素晴らしいことだと思いました。
大絶賛したいと思います。

そういえばハリウッドの映画も多少傾向が変わりつつありまして、無闇やたらな暴力シーンが減ってきているようにも思うのです、
アクションでも。
最近観たジェイソン・スティサムのキラーエリートなんかも、確かに暴力シーンはありますが、主人公は決してそうではなかったのが
うれしかったですし。

少しずつですが、ハリウッドも変わりつつあるのを見ますと、将来、何時の日か銃規制も必ず行われると信じてみたくなります。



体重57.60kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
0




AutoPage最新お知らせ