†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
これって普通の人は冷静に見れるのでしょうか?  幸せな話

アルコールを飲まない理由の一つ


何だか薄々気がついてはいたのですが、これを見てはっきりと自覚してしまった・・・・・・






これって普通の人は冷静に見れるのでしょうか?


ワタシは無理でした。


アルコールを飲まないという選択を自分に課している理由が・・・・・

自分の中に封じ込めているだと

どうしようもない感情に支配されてしまって身動きすらできなくなりました。


悪夢の正体も・・・


何故ブログを書いているのかも・・・・

0

思考のコントロール  思想

余りに寒いので夜中、外にでるか迷ったのですが勇気を出して外にでてみると、思わぬ晴天で望外の喜びに包まれました。
特に期待していない時はちょっとしたことでも大きな喜びが生まれまます。

「幸せになること」ってもしかすると期待しないことかも知れませんねw

それにしてもオリオンの綺麗なこと・・・・
空気が澄んだ今宵は今年一番の美しさでした。



最近やや、ナイーブ気味なので心のコントロールのことを考えています。

心の動きを冷静に見ていると申しますか、眺めていると申しますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで夢の中ではどうしようもないほどの恐怖感が素のままで襲ってくるからたまったものではありませんでした、コントロールがまるでできない状況で襲われるという意味です。
言い換えるとノーガードで打たれっ放しみたいなものとでも?
うる覚えですが、果たして対応できていたのかどうか??


どうやら、人の深層は途方もないほど広く深いようです、昨夜、何やら確信しました。あの世界を自分の表面の思考で
コントロールしようとしたって無理に決まっています。

ところが多くの人が苦しむのは、そのとてつもなく広い世界を(思考)を自分だと錯覚しているからだと思います。
それでは苦しく、つらい精神状態を招くことになります。
あの世界というのは、誰であるとか、自分であるとか、現実だとかそういうものは全く違うものだと思うのです。
まるで宇宙、もしくは別次元の宇宙です。

ワタシは思考ではありません、心でもありません。

ワタシは思考していることに気がついているもの、思考の奥に存在している意識です。

夜、外にでて、ハッとした時、その瞬間にこそワタシは本当のワタシ自身に触れることができるのです。
感動に包まれる理由はそれ。

思考が止まったその瞬間にこそ、全ての祝福があると思うのです。
恐らく多くの芸術家が出すインスピレーションもそこにあるのでは?





体重57.15kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ダンベルショルダープレス15kg  10回
スタンディングロウ30KG     5回
サイドレイズ10KG        6回


0




AutoPage最新お知らせ