†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
全てが激変した瞬間  思想


朝起きた瞬間の感性

起きている間の感性も大事なのですが、朝目覚めた瞬間の感性が大切だと思っています。
それは深層心理が大切だと。

まー自己分析ですね。

ところがここのところ、ずっとやや弱気な感性が続いています。
まー仕方がないのですが・・・・・・
クリックすると元のサイズで表示します


朝起きた瞬間、ややナーヴァスになっている自分に気がついて、あわてて全てに感謝を捧げるという作業を繰り返しています。

ただしこの瞬間、自分に対して落胆したり怒ったりするのではなくて、あくまで応援者であるようにしています。

自分の最大の支援者はワタシです。

当たり前のこの事実に気がつくのに一体何年の月日を費やしたのでしょう?


自分の最大の敵から支援者への転換、この瞬間こそ全てが激変した瞬間でした。

世の中がひっくり返った感じだと。

何ができても、何もできなくても、何ができなくなろうが、何をしてきていようが、自分を最大応援する。


この世にこれほど尊いことはないように思えるのです。
1

ぎょっとするほど美しい  幸せな話

今晩の月は全く見えなくて、外に出て夜空を見渡した時に多少がっかりもしたのですが、妙に雲がはっきりみえたりして、

いやいや〜〜これは珍しい夜空が見えたので良かったと何やらうれしくなったのですが、その数分後、よせばいいのに、月が
雲の透き間から一瞬だけ姿を見せました、その美しいこと美しいこと。

夜なのに雲がはっきり見える光景だけでも十分なのにこんなおまけまで(><)
憎い、憎すぎる演出に感謝です。


実はこんな経験は先日もあって、いつもの山寺に来たときのことです。
ワタシには紅葉を見るという習慣がないのですが、この日はたまたま・・・・


なんでこんな綺麗かね?(苦笑)


クリックすると元のサイズで表示します



実はこの画像は昨年のもの、昨日貼り付けたのが今年のものなのですが・・・・
この燃えるような色ですよ、これほどまでの美しさには感嘆という言葉には似合わないですね、思わず衝撃を受けたとすら
表現しても過言ではないと思います


この世はこんなにも美しい、泣き言や、悲しみなどもどう考えても似合わないようです。

苦しい時ほど、元気に参ります、微塵とはいえ、多少なりとも弱気になっていた自分を叱咤激励中!

0




AutoPage最新お知らせ