†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
条件撤廃というエネルギー  幸せな話




今日の内容は、ぜひ↑を聞きながら読んで欲しいですね〜〜〜
抜群の効果があると思いますので。




パワー感、それも無限感何か戻ってきた気がします。

歯の治療中ですので意識的に食事の量も増やしていますが、そういった小細工も含めて身体や心を総動員して自分を励ましている感じです。

病気なんかしたことないからですからね、元来。

健康に対する絶対的な自信みたいなのがワタシの中であって、それが崩れてしまって、今、再構築している最中なのだと思います。


誇りを取り戻している最中。


でもね、ちょっと修正して再構築しようかと思っています。

完璧な自分を愛するのではなくて、もっと・・・・・・優しいの


自分に何があっても、何が起こっても、何を失っても、絶対自分を愛しきるという約束。


何かが起これば、何かが達成できれば?、何をできるれば?
幸せになれる?


治療が終われば幸せになれる!?。


そうじゃなくて、そういう条件全部撤廃!!

今、このままで十分満点なんですよ!


するとね、


何だか、身体の中に力が甦ってきている気がしまいます。

温かいの。

やっとわかってくれたかって声が聞こえている気がします。

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



0

子供のよう  幸せな話



忘年会の時に、子供が来ていたのでふざけて子供にちょっかいを出していたのですが

「僕らは君とは違って大人なんやで!」

みたいな。


ところがこの時に驚いたことに

「しゃなんの方が子供みたいだろ!」

みたいなつっこみを多数受けていまいました(苦笑)


何を言っていんだかね〜〜〜〜


ワタシは子供の頃と全く変わってませんよ、断言しますが。
多分、永遠にこのままです。

それでいいのです。

変わらないといけないことや、変える必要も全くありませんから。

年は取っていってもワタシはワタシのまま、永遠に。







体重57.77kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
0

一人4役の忘年会  幸せな話





昨日で今年最後の飲み会も終了しました、今はちょっとほっとしています。

ちょっとした年の終了感とやり切った充実感に包まれています。
それに。。。。

ゆっくり休むのなんて何時以来??





ちょっと思い出せないです(゜ー゜;Aアセアセ

昨日は乾杯の音頭に始まり、エグザイル、運転、車の手配、場の盛上げ役、酔い人達の介抱・・・etc

余り知らない人は「しゃなんさんって、飲んでないの?」と驚かれるんだけど、全く何を言っているのかと
思う。

ワタシは一滴たりともアルコールを必要しないし、いや禁酒禁煙者だからこそのハイテンションなんですよと。


禁酒禁煙者だからこそ、誰よりも元気であり、誰よりも明るく、温かく、そして動けるのですよと。

禁酒禁煙者だからこそ、恥ずかしさもないし、恐怖感もないのです、誰もが味方全てが味方・・・


だからこそ酔い人達はワタシには優しいです。


連中酔払って上半身裸になって騒いでいたのですが、おもしろそうなので、連中の後ろからジョッキの中のアルコールをぶっかけて遊んでも
誰もがジョークとして何も言わないものw

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

薄々気がついていたのですが、酔い人よりもワタシのが元々酔っている?



0

松井秀喜、英雄去る  野球 ボクシングetc




松井秀喜選手引退ですかー、残念ですねー。
ある程度は想像できていましたが、日本でプレーする可能性を期待していました。

実は巨人時代の松井選手はほとんど知らなくて、ヤンキース時代の松井選手がワタシの全てでしたがずっと応援していました。
印象深いのはペドロマルチネスとの死闘(初期の)です。
当時メジャー最高の投手と言われていたペドロ投手を(初めはキリキリ舞いでしたが)最後に捉えた瞬間、その時の狂喜。
期待に対してまるで打てなかったメジャー1年目の松井選手がようやくメジャーに慣れてきて、今後の活躍を確信した時でもありました。

ただワタシの中では最後までギャップは埋まらないままだったかな?
大砲松井選手という。



楽しみが一つ減りましたが・・・・・
来シーズンの楽しみとしては、投手ではダルと松阪、岩隈、復活を期す和田
そして球児のまっすぐが通用するのかしないのか?

野手ではイチロー、そして中島、青木

そろそろ松井選手の次の大砲が海を渡ってもいい頃じゃないでしょうか?
まーその前の楽天の田中選手が飛び出すことでしょう。



///////////////////////////////////////////

それにしても時代の移り変わりを感じるは、彼が時代そのものだったからでしょうか?
そーいやボクシング界も今年は大きな動きがあったなー

パッキャオの敗戦、そして西岡選手のドネア戦

ヘビー級で長年君臨してきたクリチコに引退の噂・・・

時代は移り変わり、そして新しいスターの誕生へ
0

今日から100年生きるつもりで。  幸せな話

今日は歯の治療の正念場の日でした。
3時間の手術は無事終了、その足でエグザイルのダンスの練習をしてきました。


今?

何か出血が止まらないみたいです(苦笑)
痛みもあるので、薬を飲んで様子を見ています。


健康診断の結果などを見ても、禁酒禁煙効果で健康には絶大な自信を持ってきたましたが、ここに至って
次から次へと病気のオンパレード。
11月からはよもやの病院通いとなりました(苦笑)

でもね、病気なんかに負けてらんないから。

一瞬とはいえナーヴァサスになっていた時期があるのを認めざるを得ないです。

この苦労、痛み、疲労、心労 全部まとめて笑顔に変えます。

年のせいが病気が増えたと嘆くのではなくて、今日が新生しゃなんのスタートのつもりで。


今日から100年生きるつもりで。





体重56.6kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ベンチプレス60kg        2回 
ベンチプレス65kg        1回
ディプス 30kg        25回
0

相手の毒はかまわない  幸せな話




ワタシはこう生きているから、あなたもこうしなさいっていうのは無いです。
相手がどんな生き方をしていても構わないです。

たとえどんな生き方もしてこうようが、これからどういう生き方をしようが一切関係なく等しく尊敬してお付き合いをするのがワタシの
ポリシー。

ですので、別に相手がアルチュウであろうが、何だろうが問題ないです。

清濁併せ飲む寛容さが大切だと思うのですね・・・・・・

自分に厳しく、他人に優しく

決して相手に怒ることなく

自分に怒ることなく

誰をも愛す



//////////////////////////////////////////

今日はなんか神のプレゼントをもらった気分です。

長らく更新のなかったブログ。。。

かなり心配していましたが、この度元気な姿が確認できた。

その事実はワタシにとってこの世の全ての富を集めたものよりも価値のある宝なのです。



体重57.4kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
ベンチプレス60kg        2回 
ベンチプレス65kg        1回
ディプス 30kg        25回
0

愛の塊  思想


悩みのない人なんていないよ、みたいに言う人もいますが果たしてそれは真実でしょうか?

ワタシ?

悩み?

ないよ!


悩んでいる暇なんてないよというべきか?

もしくはその言葉を使わないようにしていると申しますか?

例えば改善策を練る行為とかね、代替した言葉を使う


とにかく後ろ向きの言葉はワタシの辞書にはないので、しばらくすると意味すらわからないようになってきますが
それでいいのです。


超前向きでいいのです。



そして自分探しも無意味でしょう。
自分が何物かを知らないまま、自分探しなんてやっていたら、頭がおかしくなったりする危険すらあると見ています。
病む危険がある。

場合によっては心が自分であると錯覚する危険すらあります。

これがもっとも危険なこと。

心は道具、その思考スタイルはネガティブです。

それが仕事なのですから。

多くの人はこの状態を悩みという表現を使うのですが、ワタシのスタイルではそうは解釈しません。
それは単なる「道具の作業」なのです。


なのに、それが自分だと錯覚したら、余りにもつらく、アルコールや薬物に走る危険が高いと思うのです。


ワタシ達とは心が思考していることに気がついている意識なのです。

愛の塊。

はるか昔、何物かが、どこか遠い宇宙で生物のDNAという設計図を書いた。
その名残のような存在がワタシ達です

役目はきっと、随喜功徳とかそんなところじゃないですか?



////////////////////////////////////////////

今日も深夜までカラオケでした。

連日。。。。。



いや申すまい^^;

0

幸せな思考法があります。  シャナンの大結論シリーズ



英語の勉強をする時は、絶対に「勉強をしている」というようには考えないようにしています。

何故か?

続かないからです。

ゲームと考える。
ゲームならば何時間でもへっちゃらじゃない?
楽しいと感じますよね?


でもね、終了後は英語を勉強だと考えるようにしています。

今日は滅茶苦茶勉強したな〜〜〜〜と(´∀`)ノ

自分を褒めてあげる。


これは全てに対して有効なコツだと思うのです。


例えば、禁酒禁煙をしんどいとかつらいとか、できないとか思っていたらできるものもできないなです。

楽しく、幸せになる手段だと認識すれば、誰にでもできます。

我慢しているとか思ってたら永遠に禁酒禁煙者にはなれないです。

できるのもできないもあなた次第なのです。
1

THE 命令  健康法






ここのところ苦難つなぎなんだけど、全然懲りてなくて、パワー感は完全に復活しています。

皆様に感謝です。

ただね〜〜〜〜食べても全部素通りするんですよねw
体重が危険ラインに落ちてしまいました^^;



最近考えているのは命令してみっかなってこと。


禁酒禁煙者になれたみたいに。

歯医者の先生曰く、ワタシの歯のダメージって歯軋りなんですって、虫歯や歯槽膿漏とかそういえば人一倍気を使ってきたものね・・・・

寝ている最中の話ですからねーどうしようもないじゃない?

噛む力の最大力の3倍でぎりぎりやっているっていうのですから歯が悪くなるのって決まっているんじゃない?(苦笑)

一体誰がしてんだろうね〜〜あれ。

ブラックアウトじゃあるまいしwwww

頼みもしないのに・・・・


グーでなぐってやろかとも思うw

治療が終わったらマウスピース作ってもらうんだけど、それだけでは芸がないと思うのです。

ワタシらしくない。

禁酒禁煙者になった時みたいに、深層心理に徹底的に命令してみようかと思うのです。

試しに今日からやってみるつもりです。

THE 命令です。



体重56.6kg
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
0

神様がくれたしばしの休憩に感謝です。  幸せな話

朝起きたら・・・・ガクっと来た



今日も全然動けんかった・・・・・


(´∀`)ノ



夜中から何度も起きて体調を確認しながら時間との戦いだと思ったもののも々と迫る時間。。。。。

心底悲しみにくれたのですが。。。。


ワタシ、社会人になって病気で休んだことこれまで一回もないのです(´∀`)ノ


それもここまでかと覚悟したのですが、なんとか踏ん張って立ち上がって見ると意外と動けるので仕事についてみたのですが
問題はその後ですよ。

今日はエグザイルの練習があるのです(><)

しかもライジングサンwwwwwwwww

鬼やね・・・・・・・・





でもワタシ?

そりゃもちタカヒロですwwww


でも熱下がらんし・・・


どうしたもんかと幾度となく体温測ったもの・・・全く下がらん。・・・



おのれ


え〜〜いままよ!


と練習したら???



完璧復活!!!www


自分が信じれんわwww


あーいう場では絶対遅れを取ったりする自分が許させないみたい。
強烈なリーダーシップも出てくるし・・・・・。




自分の潜在力のちょっと驚愕。

何なのワタシって(゜ー゜;Aアセアセ



今?


体温平常に戻りました(´∀`)ノ

お腹は壊しているけど、へみたいなもの。
全く動けなかったことを思えば天国です。





神様がくれたしばしの休憩に感謝です。
0




AutoPage最新お知らせ