†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
ヘッドフォン壊れる  小物レヴュー


audio-technicaのAHH-CKS90NCが遂に逝ってしまいました。
思えば要求レベルが高いワタシのせいで愛を受けることができませんでしたが、数千時間はゆうに使用したと思います。
主に、語学の勉強の時にだけど。
それにしてもこの壊れ方の早さですよ。わずか1年半??
レヴューに断線すると多数書かれていましたが、正にその通りでした。レヴューを信用すれば良かった(><)。
物を大切に扱うワタシなら大丈夫だと勝手に思っていましたが、甘かったです(苦笑)


ただ、このヘッドフォンが気の毒なのはノイズキャンセルの部品のところがどうしても重くなっているということ。
構造的な問題を抱えていると思うのです。
恐らく普通のベストセラー機CKS90は大丈夫じゃないかな?


さて、これからどーすべー?


究極名機ゼンハンザイザーHD25-1U様とノイズキャンセルが付いたAKGK480NC様は相変わらずの無敵振り。
ただこの名機達で語学の勉強をするというのもね〜〜〜〜
(思えばこの5万クラスの名機と比べられてこき下ろされてきたヘッドフォンで悲運だと思う)
(ただね、それがあるからメインで使用してきた訳で、ノイズキャンセル以外はまだ使えるのでまだ使用して差しあげようという心が宿っている訳ですよ、
ミーに)


爆音過ぎて・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ


そこに飛び込んできたのがIPODの新シリーズですよ、魅力的じゃないかしら?この際クラシックから浮気もとチラっと思いましたが
やはり160Gの魅力には勝てないですよねー?
16Gでどうって言われてもね〜?

微妙(´∀`)ノ

ってな訳で、発売中止になってもいいようにクラシックはもう一個ゲットしておりますが、何か販売継続みたいっすね?(苦笑)



ここはウォークマンという手も。。。
ノイズキャンセルがあってウォークマン史上最高品質!
ほんで、語学のために再生スピードを変更できるという夢のような機能付きというではありませんか!??


飛行機の中でゼンハンザイザーHD25-1U様を使用できるという夢のようなことを想像してみて、フハハ・・。。


さすがにソニー様


ただ・・・・・


相性の問題がね〜〜〜ワタシが買うとソニー様ってすぐ壊れるんスよね〜〜〜〜〜

ぶっちゃけ信頼感に限りゼロ、日本製の癖に・・・・

パナ様の爪の垢でも飲んでほしぃ〜
(勘違いしてもらってはなりません、大のソニーファンでございます、ゲーム機など多数保有)
ただ、海外で壊れたらと思うとね・・・・



それにワタシの性格が。。。。。。。

中途ができないという・・・・・

買うならば一番高いのに決まっているし。。。そしたら必然的に、しばらく研究まっしぐらになるの決まっているし・・・・
クラシックがお役御免になるという悪夢の悪寒・・・・
ウォークマンならオプション多数で、マニア振りを発揮してたらそれこそ飛んでもない金額になっていそうで怖い(゜ー゜;Aアセアセ
サイフ軽いのに(゜ー゜;Aアセアセ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー悩むな〜〜〜〜〜〜〜〜


場末のノイズキャンセルが付いたカナルのヘッドフォンでお茶を濁すか?はたまた、本気モード全開でウォークマンに走るか?

この選択・・・・・・・・


できん。。



ワタシにはどれも楽し過ぎて判別不可(笑)




体重             56.700g
体脂肪            15.1%
真向法
腰割り+しこ
室内自転車40分
0




AutoPage最新お知らせ