†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
辿り付けないのに・・・  禁酒禁煙与太話


阿波踊りを見ながら、阿波踊りの起源のことを考えていました。
2拍子で延々と踊り続けるこの踊りに一遍の念仏踊りを思わぬわけにはいかなかったのですが、そして何故人は踊るのでしょうか?と。

踊る阿呆に見る阿呆、それだけはありますまい。
この踊りの起源はあきらかに、連続的に踊ることによる変性意識がもたらす異次元との交信でしょう。
これはイスラムのスーフィーやアフリカダンスにもあるものです。
24時間連続で踊ったり、1週間飲まず食わずで踊ることによる極限状態が変性意識をもたらし、それが異次元との交信をもたらす。

それを一番はじめに体型化したのが、古代エジプトの神官達であり、その流れを汲むのがキリスト教やイスラム。
全ての宗教は元々異次元との交信が起源なんだね、今でも(ブラジル)シャーマンが調合するアヤワスカを飲むとピラミッドの壁画に描かれている半獣半人などに
会えると言いますもの。

多分、遺伝子的に人の中には異次元との交信したりするための要素が組み込まれていると思います。
DNAのジャンク遺伝子を分析すると言語の法則性があるらしいですから。
人は・・・嫌、生命自体が元々そう作られているとしたら?
もしくはそうプログラミングされているとしたら?

仮にこの仮説が正解ならば、今の社会システム、つまりどこででも、安価に誰でも薬物であるアルコールを買える今の社会システム自体が犯罪だと言えると思います。
誰にもその罠から逃れる術はなさそう。


異次元との交信は誰にでも可能なものではなく、していいものでもありません。
また、アルコールによる変性意識では人が遺伝子的に求めているだろう、本来の変性意識には辿り付けないです。

アルコールによる変性意識は脳を痛めるだけなのですから。






体重             57.35g
体脂肪            15.1%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車40分
ヨガ
ベンチプレス60kg        2回 
ベンチプレス65kg        2回
ディプス 30kg        25回
真向法
0




AutoPage最新お知らせ