黒田勇樹氏のDVニュースについて 禁酒禁煙与太話
彼にアルコールを飲む資格はもはや無さそう。
一滴たりともです。
アルコールを飲まなければいい人であるという奥様のコメントがありますが、アル中にこの言葉は無意味でしょう。
絶つしかありません。
このようになった時に、そのアル中を責めて、アルコールを責めない人達がいます。
アル中が書いた本にもそういうケースがとても多い。
アルコールは素晴らしいものだけど、自分が上手く付き合えなかったとか、そんなニュアンスなの。
100%間違いです。
悪いのは1億%アルコールであって、あなたは全く無実であり、被害者なのです。
つまりアルコールとは覚せい剤に匹敵する悪しき薬物、麻薬なのです。
またそれを放置する政府はどーかしているといわざるを得ないです。
イスラム圏では当然飲まない人が多いですし、他の宗教圏でも24時間、自由に、誰でも安易に格安にアルコールを
買える国などは皆無だと思うのです。
アル中になれと言わんばかりではないでしょうか?
アルコールにこれだけ甘い国は他にないんじゃないでしょうか?
お隣はかつてアヘンで国をつぶしました、アヘンとアルコールではどちらが強力な麻薬なのでしょうか?
以下は参考資料です
【11月2日 AFP】英政府の薬物に
関する独立科学委員会(ISCD)は1日、英医学専門誌
ランセット(The Lancet)」に、社会的な影響も考慮
すればアルコールはヘロインやクラック・コカイン
などの違法薬物よりも危険だとする研究結果を発表した。
これによると人体への有害性はヘロイン、クラック
・コカイン、(結晶)メタンフェタミンが最も高かった。
だが、医療制度や刑務所制度に及ぼす影響など、
広範な社会的影響を考慮した場合、アルコールが
最も危険で、ヘロインやクラック・コカインが
あとに続いた。100を最高とした危険度は、
アルコールが72で、ヘロインが55、クラック・コカインが54だった。
ISCDは、今回の研究で、現行の薬物分類制度は
実際の有害性をあまり正しく反映していないこと
が示されたとしている。(c)AFP

アルコールからの脳の超回復 禁酒禁煙与太話
実は今日書いている内容は昨日書くつもりだったものだったのですが、途中ミラーマンのことを書いてて
気に入ってしまい(本当はミラーマンとか書いているうちにこれは説得力がないと判断してw)
そのまままっいっか明日で(´∀`)ノ、となりまして今書いている次第です。
脳ってね回復するんですよ。
もー驚くほどです。
アルコールを止めたら、もー劇的に回復します。
決してあきらめることなかれ。
記憶できなくなっていた脳が・・・・・嫌、壊れそうになってたんだろうと思うのですが、今や完全に回復しましたもの。
まるで中学生の頃のように全てを記憶できるようになっています。
嘘みたい。
それだけじゃなくて、気力、集中力、精神力全てが回復しています。
アルコール中毒に陥っていた時は脳を休ませていたと思うほどですw
これはワタシだけかと思っていましたが、そうではありませんでした。
他の方のブログを興味深く拝聴していますが、アルコールから回復している達の文章はどんどん透き通っていくような
美しさがありますもの。
そうなんす。
アルコールから回復する人達の脳は、元々飲まない人達よりも劇的に回復するのかも知れませんね。
ワタシはこれを脳の超回復と読んでいます。
w
体重 57.00g
体脂肪 14.6%

脳の不思議 幸せな話
特撮物が大好きなので、先日レッドバロンを見ました、一話だけ。
めちゃおもろい(苦笑)。
おたく魂が呼び覚まされて楽しい一時を過ごしたのですが、そこに一人の俳優がいました。
何故かワタシは彼の声がわかったのです。
レッドバロンなんで見た記憶もないような、しかも大昔のテレビの脇役の声がわかった。
声がわかったと言うか、声の質がわかったというか。
とても不思議な感覚でした。
そして声が聞こえてきたのです。
「こいつ、ミラーマンじゃん」
ミラーマン?
何それwwww
知らんな〜〜〜〜〜〜
ところが後で調べてみたら、彼、ミラーマンの主役だったんですよ!
特撮物の。
シルバー仮面だったらわかるんだけど・・・・・w
何で知っているのかホント不思議でした。
そして語りかけてきた人誰??w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40年前の見たか見てないかわかんないようなの覚えているのに〜〜〜〜w
何で5分前に勉強した英単語覚えられないの?
この力を英単語の記憶に何故発揮できないの?w
/////////////////////////////////////////
先日東京に行った時に一番後悔したのが、一文字隼人の店にいけなかったこと。
板橋で開店したらしいのです、一文字様が。
行きたかったな〜〜〜〜居酒屋らしいけど。
会いたかったな〜〜仮面ランダー2号(><)
w

この親父は素晴らしい 幸せな話
元奨励会の人間だった瀬川さんが、26才になった時夢破れ余りの傷心で何もしないで(できないで)ゴロゴロしていた時の親父の言葉です。
「ゆっくり休め」
by泣き虫しょったの奇跡
しびれました。
いや〜〜〜〜久しぶりにしびれて、しびれてしびれまくりましたw
多分、瀬川さん死んでしまうかもしれない状態だったと思うのですが、周りからすれば、いつまで経っても立ち直らないでゴロゴロしている息子に小言の一言でも
いいたくなるものでしょう。
この状況で励ますでもなく、文句を言うのでもなく、ただ、ただ休め
しかもゆっくりと・・・・・
ここにあるのは人に対する全面的な信頼しかありません。
あなたは、あなたでいる限り、何があろうが、何をしようが、それどころか何もできなくても100点だったのですね。
あなたは100点満点だったのです。

カバン探し 小物レヴュー
どんなに内容のある本を読むよりも、哲学書を読むよりも、ワタシを喜ばせることが可能であるのはあなたなのです。
どんなにスピリットのあるボクサーよりも、どんなにタフなキックボクサーよりもワタシを感動させるファイターはあなたのです。
どんな格闘家よりもあなたほどワタシの魂を揺さぶるファイターはいません。
良く禁酒禁煙している方で妙に自虐的な方もいらっしゃるのですが、ワタシに言わせれば笑止千万。
あなたは、誰よりも輝きに満ちたスターであり、誰よりも勇敢はファイターなのです。
この世のどんなスターよりも輝いているスターなのです。
あなたが何をしようなが、そんな状況にあろうが、過去何をしていようが、これから何をしようが関係ないのです。
あなたは何時如何なるときもワタシにとって永遠にスターであり続けるのです。
/////////////////////////////
長年使用していたヴェルサーチのカバンが壊れたので、しばらくは別のブランドのショルダーなどを使っていたのですが
何か合わない、しっくりこないなんだよね〜〜〜。
金の使い方がヴェルサーチは最高に匠なんで大好きだったのだけど、今や日本にほとんど無いんですよ(><)
それで色々調べたのですが、やっぱりしっくりこない。
調べたのはポーターやツミとかそれこそ数え切れないくらい。
アルマーニのような定番まで調べたのですが・・・・
バブル世代の悲しさでしょうか?
今売られているものが、皆、地味に見えるし、えぐさが足りない気がする。
ワタシを唸らすほどのブランド何方かご存知ないでしょうか?
金色の使い方が上手なのが好みです。
金色のメドゥーサ、バーンみたいなのが好き。
体重 57.30g
体脂肪 14.6%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg 20回
ダンベルショルダープレス15kg 10回
スタンディングロウ30KG 5回
サイドレイズ10KG 2回

原点へ 幸せな話
どんなに内容のある本を読むよりも、哲学書を読むよりも、ワタシを喜ばせることが可能であるのはあなたなのです。
どんなにスピリットのあるボクサーよりも、どんなにタフなキックボクサーよりもワタシを感動させるファイターはあなたのです。
どんな格闘家よりもあなたほどワタシの魂を揺さぶるファイターはいません。
良く禁酒禁煙している方で妙に自虐的な方もいらっしゃるのですが、ワタシに言わせれば笑止千万。
あなたは、誰よりも輝きに満ちたスターであり、誰よりも勇敢はファイターなのです。
この世のどんなスターよりも輝いているスターなのです。
あなたが何をしようなが、そんな状況にあろうが、過去何をしていようが、これから何をしようが関係ないのです。
あなたは何時如何なるときもワタシにとって永遠にスターであり続けるのです。
/////////////////////////////
ベンチの値が落ちも落ちたり・・・
フッ
フハハハ
何か冗談かと思える・・・・
何か理由があるんだよね〜〜〜
でも思いつかない・・・・
アルギニンの摂取時間とか?
まさかね〜〜〜その程度ことで??
間違いないのは胸囲の値が激減していることと、ウエストの値が膨張していること。
これって??
まさかね〜〜〜〜〜〜?
ワタシに限って????
フハハ
・・
体重 57.15g
体脂肪 15.6%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg 20回
ベンチプレス60kg 2回
ベンチプレス65kg 1回
ディプス 30kg 25回

2ヶ月を1時間に 英語
DUO・3 2周目終了しました。
DUOを簡単に説明しますと、セクションが45ほどありまして、一つのセクションに12-15前後ほどの例文が載せられています。
ワタシが目指しているのは、この例文を全て覚えてしまおうと。
例文560全て覚えてしまおうと大それたことを考えている訳w
初めの頃は一つのセクションに1週間もかかっていましたが、3周目の今は1日にセクションを二つないし三つほど進めることができます。
2周目は45日かかりました。
3周目は20日前後の予定、最終的にはそれを1時間にする予定ですwww
まー今はそんな野望を持って日々、開いた時間を見つけては遊んでいます。
それが可能になった時には何が起こるのか??
今から楽しみです^^
何時の日になるのか想像もできませんがw
簡便して欲しいのは初めて仮面ライダーv3を観た時の衝撃みたいなのは遠慮したいと。
1号2号ときて、期待しまくって楽しみにしていたらこの程度かい!(><)
みたいなのw
(宮内さんは完璧だけど、v3のかっこがより昆虫化して配色が・・・・)
まーそれでもいいんですが。
日々酔払って、くだまいて、全てを捨てて投げ出して、今にも死にそうになっていた日々のことを思えば今の日々は
格段に素晴らしいと思うし、、
記憶できなくなっていた脳が回復しているのを実感できるのもありがたいです。
脳の記憶力、回転、瞬発力、全盛期に戻っているとすら思いますもの。
5分前のことすら覚えられなくなっていたのが嘘のよう。
ボケ防止のサイトチラホラみて回りました、中にはアルコール摂取を進めている所もありました、狂っている??
もしくはスポンサー?
そこまでやるか〜〜という感じですw
頭が冴えるからと覚せい剤を進めるのと全く同じ行為、つまり犯罪だと思います。
体重 57.75g
体脂肪 15.6%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg 20回

認知症予防は禁酒禁煙で 禁酒禁煙与太話
ニュースがでていましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000058-jij-pol
適度な運動で30分程度というのがかなりいいらしいです。
ワタシで申せば毎日30分程度の室内自転車を漕ぐという運動が海馬の細胞を増やすことにつながっているようです。
他には適度な昼寝、禁酒禁煙、そしてサプリとしてDHAも摂取しています。
認知症予防などとはまだ考えたこともなかったですが、禁酒禁煙以降全ての行動が結果的に予防につながっているように思います。
禁酒禁煙すると体重が減るので血圧も下がるし、糖尿病になるリスクも激減するでしょう、何故政府はこのような至高の健康法を放置しているのか
全く理解できないです。
認知症にはあらゆる意味でベストが禁酒禁煙でしょう。
恐らく禁酒禁煙を推奨することで医療費は6-10兆円も削減できるのではないか?
そして長生きできて元気になることで消費も喚起されますでしょう。
消費税上げるなんて馬鹿げていると思います。
少なくとも禁酒禁煙を推奨するだけで大きな変化が起きると思います。
全てが良くなるスパイラル現象が起きます。
体重 57.15g
体脂肪 15.1%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg 20回
真向法
ダンベルショルダープレス15kg 10回
スタンディングロウ30KG 5回
サイドレイズ10KG 6回

まるで世界が違う大阪桐蔭 野球 ボクシングetc
決勝戦チラチラと観ていましたが、もはやこの両校、特に桐蔭は世界が違うと思いました。
投手力、守備力、打力、世界がまるで違います。
かつては攻勢を誇った四国などが太刀打ちできる相手では無さそうです(苦笑)
システムからして根本的に変えなければ、相手にもならないでしょうね、今後もこういう傾向が続きそう。
嫌、ますます差が開くでしょう。
ただ、批判するつもりはないですね。
確実にレベルは上がっていると思いますし、高校野球は勝って楽しむものではないと思いますから。
体重 57.15g
体脂肪 15.1%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分 3セット
スクワット 70kg 20回
真向法
ベンチプレス60kg 2回
ベンチプレス65kg 1回

酔っ払いの馬鹿げた妄言 禁酒禁煙与太話
先日酒席での話し。
いつも、敵意剥き出しで他の国や人の悪口ばかりを言っていてうんざりさせる酔っ払いがいるんだけど、
彼曰く。
「人の悪口ばかりを言う連中は嫌いや〜〜〜」
だと。
??????
ついでに
「この席では誰も悪口を言わないから好きや〜〜」
だと。
誰もが開いた口が塞がらなかったのだけど、彼・・・・多分本気でそう思っているみたい
酔っている時毒を撒き散らしているのを本人はまるで気がついてないのw
誰も悪口は言わないです、嫌いなことの話をしないです。
君以外はw
まーそれもいいでしょう。
誰もがそのままでいい。
変化を求めないです、君もそのままで100点です。
体重 57.65g
体脂肪 15.1%
ヨガ
真向法
腰割り+しこ
室内自転車30分
スクワット 70kg 20回
真向法
ダンベルカール10kg 10回
スタンディングロウ30KG 6回
サイドレイズ10KG 6回
