†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
自然と気高く  幸せな話

クリックすると元のサイズで表示します



早寝早起きにはじまり、程度な運動、ヨガ、勉強などの自己投資、リラックスなどのための趣味の時間の確保etc

まるで、以前の自分と比較して別人のような生活を送っていると思います。
いつまで続くのやら!?などと苦笑しながら生活していた頃もありますが、どうややそんな懸念もすっかり杞憂に終わりそうな気配です。

人って、本来の自分を愛するようになると生活なども含めて全てが格調高く、気高く生きるようになるみたいです。

多分これが人の自然な姿なのではないでしょうか?

人というのは本来、健康的に生きるよう作られているみたいです。
そしてそれが全てを好回転させるみたいですよ。

禁酒禁煙する前は、酔払って全てを滅茶苦茶にして、死にかけて、臭くて、不潔だったことを思うと雲泥の差だと思います。
どうやら、禁酒禁煙が全ての原点だと言っても過言ではなさそうですね。

誰でも禁酒禁煙すると全てがよくなります。
間違いなくです。



////////////////////////////////

ベンチプレスが悲惨なほど後退してきましたw
何なの?(゜ー゜;Aアセアセ


という訳でしばし超回復理論を採用します。

またです(苦笑)


///////////////////////////////////////////

今日の写真は先日の巨石から少し離れた場所にあります。
崖の上に三角の巨石が置かれている感じですので乗るとかなり怖いですw
落ちるんじゃない?みたいなw

自然に置かれたはずもなくただ、放置されている遺跡郡・・・・
近くには幅30-40mクラスの巨石も佇んでおり、マムシ注意の張り紙と一緒に
放置されている姿は一抹の悲しみを醸し出していますw

あっ!

ワタシ実は蛇類は全くおけです。全然おけ、何か知りませんが恐怖感もなく愛着するあります。
蜂とは大違いです、蜂なんて音を聞いただけで腰が抜けそうになりますwwwwトラウマの恐ろしさでしょうw

実はこの写真などを撮る時は完全武装です、って大げさですが、フルフェイスのヘルメットを一時も外さすみたいなw
蛇を恐れないので、この瞬間ワタシは無敵となります、どこでも行けますw



なんと気の小さいことよと言われそうですが、行って見ればわかります、そこかしこに蜂がわんさかいるんすよ、ここ。
大きいの。

もー少し下には鳥が一杯いるんですが、この高さだと鳥も減るのでしょうか?

がんばって・・・・




って違う(><)w





体重             57.9kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
真向法
室内自転車30分
1




AutoPage最新お知らせ