†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
愛の法則  思想


以前愛は本能だと書いたことがありました。
この愛は、愛されなけば人は生きていけないとかそんな意味で書きました。
集団への帰属意識、親への愛など。
ですが、それだけはなかったようです。


満たされない愛、愛しているのに愛されない愛、かつては燃えていた愛、周りに認めてもらいたい愛、そんな愛は不満に変わる可能性があり、一般的にはつらく苦しい愛と表現されています。
ところが驚いたことに全く違ったのです。


例えばかつてあれほど愛したのに、今は冷え切ってしまった・・・・・なんて話をよく聞きますよね!?


そのことを嘆いたり、悲しんだりするの。



かつて愛していたのに今は愛せないというのは完全に間違いだったのです、今から全力で愛せばいいだけのことだったのです。


愛とは動詞だったのです。

なんと(゜ー゜;Aアセアセ


全然知りませんでした(゜ー゜;Aアセアセ



びっくりしました(゜ー゜;Aアセアセ


なんで今まできがつかなかったんでしょうか?

世のラブソングなんてぜんぶ嘘でたらめ放題、世の恋愛小説もぜん〜〜〜ぶでたらめだったのです。

もーかつてのように愛せないなんて言葉は100%デタラメだったのです。


もー愛せないというのは間違いだったのです。
今から愛するだけのこと、なんて簡単なことなのでしょうか?


この法則を知った瞬間から、ワタシの中で孤独感のようなものが霧のように消えうせていきました。

愛とは動詞。

ワタシの愛はこの世の全てを愛すること。

これがワタシのラブソングです。



体重             58.20kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
真向法
ダンベルショルダープレス15kg  11回
ダッシュ
室内自転車30分
スクワット 70kg       20回
スタンディングロウ30KG     4回
サイドレイズ10KG        6回

0




AutoPage最新お知らせ