†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
誰と話してたんだろ?  思想





昨日の夜は妙な夜でした。
極めて珍しいのですが何度も目が覚めました。
その要因かどうかわかりませんが、初めに目が覚めた時に気づいたんですよね、話をしていたのに。
普通にw
普通に話しをしていて、フと目が覚めたんですよw
目が覚めたら、当然誰と話をしていたんだろ?(゜ー゜;Aアセアセ
となりますよね?
布団の中で誰と?www
まー夢を見ていたんでしょうが、妙に話をしていた感覚がリアルでして、しかも内容が思い出せないので
多少興奮状態になってしまったのでしょう。

実はこのような自覚できない謎の自分というのは、何度か経験があります。
そう、アル中時代のことです。

え〜〜!?シャナン覚えてないの?陽気に振舞っていたよ〜〜!

何て言われてもその間、数時間の記憶がまるでないという違和感!?
あれって、一体誰なんでしょうね〜〜!?w

不気味過ぎると言わざるを得ないです。

まー泥酔状態に出てくる謎の人物と夢の中にでてくる人物は系統としてはかなり違うでしょうけどね。

夢の中にでてくる方は、シャーマン達が言うところの精霊か、何かかと。
こんなことを書くと誤解を招くかと思いますが。
でもね、人類始まって以来シャーマンの歴史は恐らく数万年続いた訳ですよ、世界中で。
それに対して科学の時代はたかが数百年に過ぎないです、それにです。
ワタシは全ての宗教はシャーマニズムの一種だと思っていますのでそれを考慮すると現代まで続いている
文化だと思うのです。
強ちトンチンカンな説でもないと思うのですが・・・・
今何かと忙しいギリシャなんてエレウシスの秘儀なんてのを数千年もやってた訳だし・・・。
また現代の最先端の物理学では平行宇宙はむしろ常識。
東大教授の佐藤勝彦氏の本を読んだことがあります、宇宙は無限にあるというのが最先端の理論。
シャーマンはその一つである異界(平行宇宙)と交信できる術を持った人達のことかと。


ん?


本題に移ります(゜ー゜;Aアセアセ
全然別の話を書き始めてました(゜ー゜;Aアセアセ

長くなりましたので、かいつまんで書きます。
ワタシは心のコントロールこそが最も大切なことだと思い始めています、そのためには禁酒禁煙ですよと。
そしてそれは誰にでも可能ですよと。
わがままで自分勝手に生きたり、心にコントロールされて生きるのはそれは違うのではありませんか?と

体重             57.85kg
体脂肪            11.6%
ヨガ
真向法
ダッシュ
室内自転車30分
ベンチプレス63kg        2回 
ベンチプレス68kg        4回
0




AutoPage最新お知らせ