†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
氷ついた夜  ネタ



今日は歓迎会があったので出席してきました。
歓迎会って言っても出戻りみたいな感じでして、以前勤めていた事務員さんの復帰祝いみたいなものです。
それにしても辞めたりしていた部下が戻ってくるのって今年二人目ですが、何やらとてもうれしいものがあります。

そんな席での会話です。


シャナン
「tさん、君はいいよ〜〜、実にいい、君なら新町でスナック開いても俄然お店が流行るよ、評判のママになれるよ!」


tさん
「以前と違う!!ひどい、シャナンさん。酷すぎます(><)!!」



凍りつく場。

困惑するシャナン(゜ー゜;Aアセアセ

*********
少しこの場を解説しますと、飲まないでも軽口を叩いて調子に乗るのがワタシの癖、ですので別に普段どおりのことですので
人が良くかつ優秀な部下であるtさんが怒る理由なんで全くみたらないのです。
ですが激しいtさんの突然のリアクションに場は一瞬で凍りついたと言えます。


シャナン
「えっ? えっ!?何?」

「何か気に障ることを言いました??」


tさん怒りながら

「シャナンさん初めは、ワタシが銀座で開業して絶対流行る、何でこんなところで?みたいなことを言ってくれた!」

シャナン

「・・・・・・・・・・・・・?」

tさん
「そして次は、大阪で開業すれば絶対流行る!、tさん目当てでお店は繁盛間違いなしだよ〜〜〜、即刻辞めて開店したら!?」


「って。」


tさん
「今度はどんなかなって期待してきたら、今度は場末の新町!!、銀座→大阪→新町(地元の商店街)ってひどい!」

「ひど過ぎる」


シャナン
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






内心の声
この話って多分それぞれの間隔が5年ずつくらい飛んでいると思うんだけど・・・・・・

物凄く気の毒なことないですかワタシ??



今夜こそ女性って怖いと思ったことはありません(><)


www




0




AutoPage最新お知らせ