†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
シャーマンのなり損ない  幸せな話

ワタシは自分のことをそう思っています。
サインを見逃したと。
中学1年の頃から高校2年の途中までほぼ毎日、毎夜金縛りから激しい振動に見舞われておりましたがそれがサインだ
とは気がつかなかったと。
それはあることがあって突然終わったのですが、普通に異界と申しますか異次元と申しますかトリップできていたんでしょう、恐らくですが。
ハンコックの本に書かれていましたが、シャーマンの調合薬(アヤワスカのような)が無くても人類の2%程度は元々コネクトできる才能を持っている
可能性云々を書いてあったような気がします。
もしくはわざわざ、イスラムのスーフィーのような激しい無酸素運動からトランス状態にならくてもコネクトできる才能を持っている人々。
巫女とか、シャーマンとかそんな才能を持っている人達。

ワタシは一遍のねんぶつおどりというのは、無酸素運動からトランス状態に至る異次元とのコネクト、つまりはシャーマン集団だったのではないか?
なんて勝手に想像していますので、そんな意味ではサインを見逃したことを後悔しています。
異界の能力を・・・・・あの時失ったんだろうなー・・・・・・・。

そうは言っても、別の手段もあるはずでしてこうやって普通に生きながら色々と模索しているところです。


え?


そう、ソフト&メローなシャーマンなりそこないがワタシ。







・・・・・・・・・・・・
あ〜〜〜〜〜くだらんことを書いてしまった(><)

昨日酔っ払いどもが滅茶苦ちゃ盛り上がって、夜中遅くまで続いたのでおかげで眠くて眠くて、
おまけに連休の谷間で超激務(><)、なのでネタが・・・・(><)















体重             57.75kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
スクワット 70kg       20回
スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
ダンベルショルダープレス15kg  8回
真向法
0




AutoPage最新お知らせ