†ヽ(-"-;) No matter what may happen,I will beleive my willpower !?ヽ(-"-;)Ω南無南・・ Ωヽ(-"-;)南無南
君は凄い  幸せな話


最近口内炎に苦しんでいまして、右に出来てようやく治ったと思いましたら今度は左に出来て
治ったと思ったらまた左と・・・・これってもしかしておちょくられている???
みたいなw

自分の身体におちょくられても仕方がないので対策を練ることにしたのですが、
調べてみますとビタミンB系がどうも不足しているようでした。
そーいや、レバーとかビタミンBが多そうな食材余り取ってないなやと。
食生活は基本ベジーですからね。
ただサプリやミネラルを相当撮っているのでこれ以上増やすのもな〜〜〜〜〜??とやや疑問に思うところもありましたが、ここは思い切ってビタミンを撮ることにしました。
そーいや最近仕事中、特に午前中妙な睡魔に襲われることに頭を悩ませているのも思い出したからです、カフェイン入りのコーヒーを飲むというのもやや頭をかすめはしたのですが・・・・
ほんで調べてみるとアリナミンAが良さそうなのがわかったのですが、更にアリナミンEXプラスが良さそうということで思いきって注文しようとしたら何やら成分が同じで半額という商品が目に入ってきました。
その商品をネットで調べていると、本家よりも滅茶安いかったです(´∀`)ノ
ビタトレールEXP 360錠というの。ゾロでしょうかね?(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえずこれを飲んでしばらく様子をみたいと思います。
ところでワタシは薬を飲むのを好まないです、サプリなどは大量に撮っているのですが薬は出来るだけ撮らないようにしています。
身体に悪いと思うから。

ワタシは対処療法的なものよりも体質改善的なものが好みです、西洋よりも東洋的なものが好みということ、何事においても悪くなってからよりも事前の対応が大切だと思うのです。

ただ病気になったら当然お世話になるつもりですけどね。


ところで、何時如何なるときも感謝をしながら生きるということを信条としていますし、その手段として絶対怒らないということを昨年から実行しています。
それで最近思うところがあって追加しようと思いました。

すなわち


君は凄い!


と念じながら生きるとうことです。
鏡をみながら念じながら生きる。
素晴らしいと思うのですよ。


君は凄いんだから何でもできるし、何の薬物の世話にもならないし、この世の全て感謝しながら生きれるっていう寸法です。



最高にかっこいいと思いませんか?






体重             57.50kg
体脂肪            11.3%
ヨガ
真向法
シェイプボクシング       7分
室内自転車15分
ダンベルカール10kg       12回
スクワット 70kg       20回
スタンディングロウ30KG     2回
サイドレイズ10KG        6回
0




AutoPage最新お知らせ